PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
よいお年を!
最近めっきり更新もしてなくて・・・
いろいろ振り返りたいなと思っていたのですがまた年が明けてから!

本年度も大変お世話になりました。有難う御座いました。
とても充実した年女の1年を過ごせました。
来年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


そしてわたくしは今年は初めてカウコンに行けることになりました。
たのしんできますーーーーー!!!!!
潤くんにひさしぶりにあえるー!嵐にあえるーーー!!!!!

楽しんできます!
|LIFE* | comments(0) | -
ひさしぶりですw
超超超ひさしぶりです!笑

なんかここしばらく忙しくバタバタと過ごしておりました。

この何週間分のことをたくさん書きたいけど・・・省略!
また気が向いた時にでも書こうかと思います。

モアの早売りを買い、テレビ誌全誌購入してきましたw
今後おかねがいるのに・・・使っちゃったよ!!!笑

また書きたいことは明日明後日頃にでも書こうと思います。
|LIFE* | comments(0) | -
おないどし!w
HAPPY BIRTHDAY DEAR わたし!!!


ということで自分・・・たんじょうびおめでとうーーー!!!

自担さんと2ヶ月ばかし・・・タメっこだね!笑
なのでなんやかんやで嬉しいです。

いやぁぁぁ。それにしても。
もちろん自分では全く全く感覚がなく。
今日誕生日かさえも実感がありません。
たしかに年々と誕生日というものが複雑になるかもしれないけども、
やっぱりお祝いしていただけるのはすっごく嬉しいです。


去年は誕生日の次の日は宿題くん番協行ってNEWヘアーの生ズン見れて。
すごい誕生日だったもんな。

今年1年もステキな1年になるといいなぁと思ってます。
今年の合言葉も・・・Enjoy Everyday!な1年にしたいと思います。
ずんくんに日々刺激されながらこの1年もがんばります。
メール、メッセ等で祝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
誕生日っていいよね。普段メールとかしない友達とかも、
なんだかんだで連絡とれる機会だし。すっごくすっごく嬉しかったよ。

そんな今日はファイナルの4回目見て来ましたー。
なんてラッキー!レディースデーだったのでねw
自分の誕生日に大スクリーンでズン様見るってのは決めてたからっw
にしてもやっぱ人がおおかったなー。
ただ、周りの環境がものすごく悪くてイライラとしてたんだけど。

さぁ次に行くのはいつだろう。


あ、TVぴあ買ったんだけどレポがさすが!

というまえに。7月10日アラシちゃんの欄見たら
奇跡がキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!



末ズのチャイルドマインダー。


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


わくわくどきどきしすぎてどうしようーーーーーーーー


にのとじゅんくんがジャガーのむすこ「たいしくん」面倒とか!
なんかかわいいことおきろー!!!
たいしくん「ドS」たちに面倒見てもらって大丈夫か?w
なんならわたしも面倒見て・・・自重しますorz


テンションあがったぞ!

末ズ!末ズ!!!!!!!!!
・・・わたしに萌え死しろってかwwwww





にしてもTVぴあのレポ。
スマのときもそうだけど。
ぴあの編集者には確実にヲタ目線のファソがいるんだってw
だからぴあのレポは好きw

「彼についてきゃ間違いない」
「流麗という言葉は彼のためにあります」
「ニノはミッキーマウスみたいだ」
「雨にそぼ濡れた子犬風の人」←二宮の事っしょ?w
「頑張れズン、負けるなズン」

こんなこと書いててヲタじゃないわけがないw



あ、みく等と同じ内容のニッキですねwww
週末の書きたい事・・・結局かけてないや!
|LIFE* | comments(2) | -
寝苦しいorz
蒸し暑すぎる・・・

ねむれないーー。


明日たけぞー舞台挨拶張らなきゃなのにーー

楽しみすぎるなー。
あのセリフ言わされるズンさまはちゃんと放送されるんでしょうか?


わくわく(*´∀`)
|LIFE* | comments(0) | -
うぇぶ!
たけぞうさんからのヒトコトが更新されてた。
なんかかわいいーーー!

明日のちゅーきょの朝の「おめざめ」がたのしみ(0゚・∀・)
どんなトークしてくれるのか!!!!!

今日は京都に行ってきたんだけど。
京極の某靴屋さんの横を通ったらムブユアがかかってたw
ってことは多分ドリアラがBGMだったんだよね?
非常にテンションあがりましたけども!!!!!
とりあえず服を数着買って来ましたよ!
鈴虫寺へ行ってお願い事もしてきたんで叶うといいなぁ(−人−)

オトノハ、更新しましたねー!
ヒップポップの振り付けがヤラっちだと!!!!!
ライブが楽しみになったじゃーん!
|LIFE* | comments(0) | -
カラオケ!
昨日は争奪戦終わってから相葉担の友達と遊んできました!!!
うちわの構想をさらに練り上げまして、それからひたすらカラオケをw
アルバム歌ったけどぐだぐだorz
さとしソロとひっぷぽっぷが難しすぎた。
なんだか魔法にかかったみたいにねいきっど歌いすぎて笑えてきましたよ!!

ありがとねん!たのしかったよおお!プリクラも撮ってきたんだけど、
恒例のヲタ以外には渡せないようなやつ撮ってきましたよ。
お友達の方、欲しい人はまたお渡ししますねw
相葉担、また集いましょう!

最近あんま寝てないからか今日仕事中眠くて仕方なかった!
でもピークすぎるとやっぱ眠くなくなるよなーー。
|LIFE* | comments(0) | -
長かったなあ!
とりま、今日は1日長かったー
お友達と遊んだ話とか朝のお話とかしたいけど・・・また明日!
でもほんと楽しかった!
今日は眠いので寝ますw
なんせ早く昨日床についたはずなのに、30分しか眠れなくてwww
|LIFE* | comments(0) | -
メモメモ。
今日はもう寝ます。忙しかったしつかれたー。
明日は朝から仕事半日がんばってきます。

明日日記で書きたいこと

・ドリアラCD発売のこと(ソロの曲もろもろ)
・auのCM
・ごくせんSP再放送
・「T.」の雑誌のこと
・Mステでのまっつん話


忘れなかったらこの話を書きます!笑
|LIFE* | comments(0) | -
えいぶる捕獲!!!
さくらいさんのエイブルCMは今日やたらとやってまして、
結局3時間ぐらいベタ撮りしてたら3本ぐらい撮れました。<合格編
ガッツポーズしてエイブルに入ってく後姿がなんだか笑える(^ω^)

とりあえずあとは内定の方をげとりたいです。
明日はベタ撮りだな(^ω^) (^ω^)

やたらCBCでやってる気がするけどね。
メーテレはミニミニが頻繁にやってるし。

今日は今週唯一のお休みにもかかわらず。
実にもったいない過ごし方をしちゃったな。
車検で朝に車出して、代車がおんぼろだったんだけども。
出て行くと思ってからもなかなか乗りたくなくなり・・・
CUT買いに行くつもりが明日職場で買えるからいいやなんて思い、
なんだかんだでウダウダしてましたorz
夕方になってやっと行動して、
車が帰ってくるまで暇だったんでゲーセンでエヴ●のパチしてたしwww
そんでめったにやらないUFOキャッチャーやったら、
2回で2つの人形(小さいやつ)ゲット出来たんだけども、
私こーいうので取れたのはじめてかもしんないわ!笑
で、車とりにいってご飯食べて帰ってきました!!!
丁度帰ってきたらZOOがやってて、あーばさんが可愛かったです!笑

おっと!日常話は本家ですればよかったな!!!笑
|LIFE* | comments(0) | -
あーー
最近こっちをなかなか更新できてないなー。

いっぱい書きたいことがあるんだけども・・・
とりあえず坊ちゃまクランクインしたみたいで。

いろいろときになるところです。

アンジャまつもとのウタワラを思い出しましたー。
それよりサンドがすくだいくんに来るのがうれしいです!!!
|LIFE* | comments(0) | -