PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
やばいばいばい!
とりあえずゲムニキ読んでテンションあげあげ。
萌えを与えてくれたぜえええ!

だってええええええ。我らが末ズが!!!!!

ふ た り でごはんに行ったらしいじゃないっすか!!!

サシだぞサシ!!!!!
あの書き方だとふたりだよね?ふたりっきりだよね?笑
ふたりで行ったという解釈でよろしいですよね?????
5人で仕事してたのにわざわざふたりですか?どーしたーー!!

めずらしいめずらしいめずらしい。
最近すごく仲いい気がするんだけど・・・
まぁ嬉しい事ですよ末ズスキーですから(*´Д`)
正反対のふたりと言われてるけど・・・実は似てる部分もいっぱいあったりするし。



やばいよおおお。だって、お金払ったか記憶にないなんて!!
べろべろになって覚えてないわけでしょ?
とりあえずそのべろべろになったにのみを見て、
「しゃーねえなああ」なんていいつつにこにことお会計してるんでしょーー!!!
いや、もしかしたらにのがトイレに行ってる隙にお会計してる可能性もあるなw

そんなふたりに遭遇したいよおお。
ふたりでめっちゃ食ってめっちゃ呑んで。
そんなすがたを一度でいいから覗いてみたいですwww
何話してたんだろう。気になりすぎて妄想してしまってますw
「なに食べたい?」とか「なに飲む?」とか言ってるんでしょおーー!

めっちゃ楽しかったて!!
にのみやがうれしそうなんだもーん!!あたしもうれしいww


「お金払うわ」って本人に言ってもきっと・・・
「ああ、いいよそんなの」とか言われて結局払ってない気がしてるのは私だけ?笑

あああ、妄想が膨らむのでこのへんでおわりにしとこう\(^o^)/
|末ズゴト。 | comments(0) | -
女性自身買ってきた!
表紙とあのポスターっぽいやつのために買いましたw

表紙のずんくんのゆがみっぷりにちょっと残念だったけど、
中の写真はすてきだし、アラシちゃん写真、ほぼ松本さん写真多かったよね?
なんか末ズ祭りだったんですがーーー!!!!!
末ズで赤ちゃん人形抱いてる写真とか!
チャイマイでのたいしの髪切り写真とか!
ふたりともベスト着てる写真とか!

にしてもおーしまたそにアーンの写真もナイス。
やっぱモモパ潤くんはほんと絶品(*´∀`)かわいいよなぁぁぁぁぁ。

にしても対談の「SSなのにM」ってのが笑えるw
あ、潤くん!髪切ったってヒミツ・・・知ってたよ?笑
「僕達が切ってあげたのに」のにのみ発言に萌えました!末ズ!末ズ!
|末ズゴト。 | comments(0) | -
ちゃいるどまいんだー
最近パソコンのつながりが非常に悪い・・・orz
なんかあんまブログ更新できてなーい!

TBS・・・尺短すぎるだろorzorz
アゲ嬢ほんま無駄に長く感じたしな。
チャイルドマインダーだけで1時間やってほしかったー。


いろいろ書きたい事たくさんあるんだけど・・・
ネットの接続できてるうちに・・・手短にw

リアルにあんなパパふたりほしいと思いましたよ。
ずっと「たいし うらやましいよ たいしーー!」と、
心の中で叫んでおりました\(^o^)/
玄関にジャガーさん送る3ショットたまらん(*´∀`)
にのみやまつもと、横に並ぶだけでやっぱ大好きだ。
末ズはなんだか手際がすっごくよかったね。
二宮さんはたいしの抱き方とかにリアルに男らしさ感じたよ。
24時間の松本さんのパパ役すげぇ楽しみになってきたよ。

末ズとしてはもっと絡み期待し過ぎたけど・・・まぁあの距離感がいいわな。
ふたりともかわいかったから許す\(^o^)/
いちばん萌えたのは、
松本さんが「子供欲しくなってきた俺」って言ったあと、
ワイプでの声で「これしか言わないんだよ」ってつっこんだにのみ。
これさいこうでした。
末ズ末ズ!!!!!あーーー末ズ大好き。

さぁ、明日から待ちに待った週末だぜ!(*´∀`)

お返事遅れましたが・・・めぐさん返信書かせてもらいました^^
|末ズゴト。 | comments(0) | -
わたしの潤!!!!!
ゲムニキ。


嵐で一番早かったのは・・・わたしの潤でした(はーと)」


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


それ言いたかったんでしょ?笑
ひさびさ呼び捨て!!!!!


わたしのじゅん!わたしのじゅん! ・・・たまりませんな(0゚・∀・)


このふたりもこうたまに爆弾落としてくれる(*´∀`)どんだけ萌えたか!!!
末ズ!末ズ!!!!!
じゅんたんかわいいデコメ満載だったらどうしようーー。

末っ子たち・・・ほんまにたまんないよー(*´Д`)


明日何か言えばいいのになそのエピソード!!!



今日はしゅくだい&アニキんとこに下克上・・・だったはずだし。
祝ってもらってるかなー?アニキと国立話でもしてたでしょうか。



明日から福岡行ってきます。二宮の25歳お披露目会に。
ほんと言おうか言わまいか・・・迷ってましたw

にのみや25歳はじめてのライブをしっかりこの目で見届けたいと思います。

福岡行かれる方・・・もしお会いできたらお会いしてやってください。

お祝いがあったら全力で祝ってきます。
かなり楽しみすぎる!!!!!
おいしいもんいーっぱい食べてくるぞーー!!!!!


もし金曜日に松本さんへ友達の輪が繋がったら・・・
どなたかご一報くださいm(__)m


さぁ、明日は5時起きだ。

もう寝なきゃいけない・・・
|末ズゴト。 | comments(4) | -
ういんくあっぷーー!
ういんくあっぷ、まじでネ申!!!!!!!!!!!

末ズショットモエすぎるだろーーーーー

萌えすぎてたまりません。

そんでもってページめくったらさくらいまつもとキター!!

ウインクアップの組み合わせが個人的には神でした。
にのあいも山も載ってたしさ!!!!!

にしてもどっちか忘れたけどドル誌で。
メンバー全員+本人もだったはずだけど。
いちばん顔に出やすいのはずんさまって書いてたかなw
あとはにのみやっていうのもあったっけ?笑


今日は雑誌は確認してくるだけで買ってないんですが。
明日一気に買ってきます。

アンアンも表紙だったしFLIXもキネマもSEDAも・・・
マリソルは欲しかったけど高いので我慢だな。
あとはTV誌だな。ちょうど表紙の人がすまなのでナイスタイミングですよ!


そうだ!会報も来てました!!!
裏表紙の年上年下がかわいすぎる!!!
ってか髪をさわってるのか、ずんさまwww
VSの衣装で思い出したけど今日・・・4本撮りなんだよね?
おつかれさまです。

そうだ!やらっちの日記に書いてあったね、さくらいさんへの返信。
なんだか感動しちゃいましたよ、うん。
|末ズゴト。 | comments(0) | -
ぎみっく
驚きのあらちSP!
ツボ満載だったけども。末ズのロケはいつになったらありますか?笑
スタジオで隣同士なだけで!一緒にチュートの徳井さんに突っ込んでたとこ見ただけで。
もう満足満足でございます。
やっぱずんさま石垣ロケ帰りだったからか黒かったねーー。

ずんさまのロケのときに見せてたあの髪型がかわいかったんだけども(*´∀`)
さらに萌えだったのがさとじゅんのロケ!!
ふたりともかわいい!車掌じゅんちゃんに萌えましたよ。
おかっきーみたいだもん!>ここでこれ知ってるの数名ぐらいじゃない?笑
いちばんぐっときたのはやっぱり、
持ち上げられる板に座ってたときにガタッとなってビビッてるずんさまでしょう!
天然ちゃんktkr!!!!!やっぱわたしは・・・かわいいずんさまに限ります。

船シリーズはあいかわらずおもしろすぎたし、さくのオペラ聴けたし、
気球にビビるさく見れたし、さとしさんのピラミッド鏡がかわいかったし、
ミラーマンのリフトがかわいすぎて悶えるほど萌えたし、
シュールなコーナーのミラーマンに大爆笑したし、
にのみのニット帽がかわいかったし・・・

とにかくツボありすぎだわ。

今日は出先でドル誌熟読してきたらかなり時間を費やしてました。
昨日も職場で読んでたんだけど読めてなかったとこがあって。
でも立ち読みです。今月は何かとお金がいるからな。

今回のD誌の寝顔に萌えですよ(*´∀`)
あとはW誌のインタブーはどこかで読んだ末ズの店がかぶってるというやつ。
相変わらず萌えさせていただきました。
メンバーの秘密がかなり萌えだったのですが・・・
あいばさんがズン様のことを、
「クールなのにキラキラしたデコレーションメールを送る」って書いてて。
やっぱかわいいなまつもとさん!(*´Д`)
あ、あいばさんもえーゆーだったりしますか?笑
さくの言ってたまっつんの秘密。
ロケの時に寝巻きで来てたというやつ。もしかして今日の気球の実験ですか?笑
さっくがどっちかの雑誌で「My Answer」がメンバーでラップやってるって言ってて。
ちょっと楽しみでございます!!!

P誌に書いてたにのみのソロの話。
自分で作詞作曲編曲して、しかもなんかイヤホンとコンポだと、
違って聞こえるって書いてて。しかもかなり凝ってるみたいなこと書いてたもんで、
ちょっと楽しみにしてたんだけども。
聞きました・・・!ipodに落としたので早速リピしてるんだけども。
私のドストライクな曲だよ。なんかすごいよ!にのちゃんすごいなー。
あれを自分ですべてプロデュースしてるなんてほんとリスペクト。
歌詞が相変わらず深い。友達には言ったんだけどあの歌詞を聞いて・・・
もうそれにしか聞こえなくなってきた設定があってw
末ズエロ路線・・・というか新開拓地で キちゃったとか。
わたし・・・ライブでぶっ倒れそうwww
生きて帰れないよなあれは。
末ズ連続でソロがあることはないとは思うから・・・2回は倒れるわけだな。
いや、案外冷静に「ムフフ」とかなんて笑って見てるかもな!
無事に見る事が出来るといいな(−人−)

にしてもスルメすぎる・・・末ズ曲。
ネイキッドも聞くたびにすっげぇ好きになるんだけども。
大分聞きこんだけどかなり今いい感じ!
ヤバイんときも聞きこんでライブであれ見たら完全にスルメだもん!
ジャズでくるだなんて・・・すまヲタにまたL-O-V-Eって言わr・・・orz笑
末ズソロが今から楽しみだなー。
聞くたびにすごいいいなって思うよギミック。音がすごい好きです。
スクラッチとかすっごいなって思うし。
かっちり踊ってくれそうじゃんね。キャプソロみたいに。
今回も虹に引き続きキャーキャーな感じかもね?
きっと大画面に首筋が何回か映るんだろうな・・・なんてねw

にしてもにのあいが今回のライブ、主に構成考えてるとか?
やっぱロケとかで忙しかったからあんま今回参加してないのかな?
とりま・・・小6でアダルティを見てた事にビックリしてますけどもw

私が末ズ担になるのが近いと最近いろんな人に言われます・・・www
コンビ押しはずっと末ズなんだけどねw
でも私とあるお友達は相当にのみがキてますよね?

そういえばアドレス変えました!>個人的私信
あらちヲタの同級生にバレたかもな・・・


にしても疲れてて早く寝ようと思ってたのに。
ネイキッドとギミック聴いてたらこんな時間だよorz
やめられないとまらないw

しょうさん、五輪キャスターおめでとう!
テーマソングはやっぱりあらしですかね?
ライブが春から夏ってのはこれで前倒しだったのかしら?
|末ズゴト。 | comments(2) | -
ふたりめご来場♪
本日のあいば舞台ソワレ、ついにまつもとじゅんさまが観劇したそうですね!!
初日ににのちゃん、そして今日まつもっさんがご来場!!
早いぞーー末ズ!w
是非じゅんさまの口からも感想をお聞きしたいもんですので、
えんじょいとかで書いちゃってくださいよ!!笑


月刊ジョンの末ズにモヘモヘ(人´∀`).☆.。.:*・゚
いやあ、顔が綻ぶほどに読みながらモエましたよ。
んー買おうか悩んで保留してきたけども。
きっと買っちゃうだろうなーーー。
あーーーーーくそーーー!!!!!かわいすぎる末ズ!!!!!
潤様の鎖骨まるみえだわあああああ(*´∀`)鎖骨見えるなんてナイス衣装なこと!!!
ふたりの会話がものっそかわいくて「このやろーー」って感じでしたけど。
松本さんが褒めてるし、にのちゃんは潤とか言ってるし。
「言うても器用な子ですから」ってのがツボ。
にのみやさんのグーの手とか潤様のミシン姿とか!!!ぜんぶが最強です。
ブックカバー作りを考えるのに「ぶ」ではじまる言葉を辞書で引いたって!!>じゅんさま
そーいうとこなんか好きーーー。

そしてTVライフ。
サックライさーん超イケメン!!!!!
買おうかなーとちょっと思ったんだけども。
グッと堪えて諦めました。お金がいる時期なんだもーーーん!


にのみやさんニッキ。
サックライさんとのやりとり。かわいすぎるーー!!!
Xの話かぁぁ。Xといえば某Gアニキ(ピンク)も思い出すんだけどもw
にしても、どんだけ会ってないだけで「最近会ってない」になるんだろ。
先週の水曜ぐらいにGRA収録したとか日記に書いてたじゃん。
あの方々たちの感覚で1週間会ってないだけで最近会ってないになるなんて・・・
かわいいなこのやろーーー!!!!!!
明日会えるじゃん、よかったやんw!!!!!笑
結局、サックライさんの「P.S.」に笑いましたがw
|末ズゴト。 | comments(0) | -