PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
めもめも。
書きたい事ありすぎて・・・

とりあえずメモ書きにしておいて後日まとめて。


・てっぱんしゃべっチャオ
・花男デート。ガターを出した天然じゅんくん
・うたばんのアニキとの絡み
・まおーの記者会見。新曲流れてたーーー
・しゅんくんのラジオ

・福岡レポ・名古屋レポ



ということで寝ます!もう朝だからもうすぐ潤くんが朝ズバに!笑
|ヒトコト@ケイタイ | comments(0) | -
さむいーーーーー
ドル誌見ていろいろ感想がありすぎたんですが、
また後日・・・!!!!!
今日から寒くなるなぁぁぁぁ(´・∀・`)
雪降ってるよーーーーorz
|ヒトコト@ケイタイ | comments(0) | -
げとったぞ!
とりあえず「えーゆー」のにのみあにもえ(*´∀`)
最後の「へぇー」にモエス。
感想はまた明日w
|ヒトコト@ケイタイ | comments(0) | -
たのしみー
もしかしたら明日どみょじヘア初お披露目かな?wktk(0゚・∀・)
|ヒトコト@ケイタイ | comments(0) | -
見てくる!
ちょ、ずん様あんあんがかなりネ申と聞いたんですが!!!
自分の店で予約だけしといてまだ見れてないんですが!
か な り イイと聞いたので、
どーしても気になるわたしは、
今からコンビニまで行ってみてこようと思いまふ。
|ヒトコト@ケイタイ | comments(0) | -