PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
ハーナビーダヨ!
おひさしぶりです!

いやぁぁ、最近まともに更新できてなかったなと。

毎日国立のチケ探しとかで日記書く時間もなく。
ミクシをよくアップしたりして、こちらもすまぶろぐも疎かになりまくりでした。

とりあえず国立が無事に終わったということでここも、
ちょいちょい再開していきたいなと思ってます。

書いてないのにかかわらずアクセスしてくださってる方がいてうれしかったです。



とりあえず、24時間テレビに両日観覧行ってきました。
奇跡的に両日行くことが出来て、幸せな時間を過ごせました。
初日は潤くんバースデー。潤担的には担当バースデーを祝えすごく幸せでした。
あの潤くんのテレた顔。メンバーからオリーブオイルいっぱい貰って、
「えーーー」とか「いらねーって!」と言いつつ、
すごくすごく嬉しそうにはにかんでた顔を私は見逃しませんでした。
あの嬉しそうに満面の笑みを見れただけでほんと行けてよかった。
潤くんが幸せそうなんだもーん。すっげぇ嬉しそうなんだもーん。
潤くんが幸せそうだと私も幸せな気分になれます!
今年も潤くんを祝えてほんと幸せでした。ありがとう!
25歳の1年が素晴らしい年になりますように。
バースデーお祝いの後は会場の皆に向けてライブをしてくれました。
「風の向こうへ」+「Happiness」の2曲。いやぁぁぁすごくたのしかったです。

2日目の感想とこのライブの感想はまた改めて書ければなと思ってます。


そして、先週末。国立競技場に行くことが出来ました。
全滅だった今回の国立チケ。全滅でゼロからスタートした今回のライブ。
毎日掲示板にはりついてました。
最終的には両日行くことが出来て、改めて譲っていただいた方に感謝です。
1日目はお友達のお友達様に譲っていただき、2日目は立ちをして、
私のことを拾ってくださった神様がいました。
2日目は立ちもものすごい数がいて半分諦めてましたが、
私に声をかけてくださった方がいました。
おかげでこの2日間、楽しい思い出が出来ました。

参加できて本当に幸せでした。
あの国立という場所に立ち会えて、そして海外へ見送ることができてよかったです!
あのリマーカブル→トゥルースの流れはほんと神で、
鳥肌が立ちました。
あとは自分が聞きたいと思ってた曲がいくつかあったので嬉しかったな。
改めて素晴らしいライブをありがとう!!!!!

とにかくN氏が初日に言った「ハナビダヨーォ」はやっぱり某グループを彷彿させましたよねwww


海外で素晴らしいライブを成功させてきてねー!!!!!

そして、次の機会にキレイな顔wをみんなで見せに行かなきゃですよねwwwww

レポはまたかけそうならこっそりアップしてみたいと思ってるしだいです。

というわけでこれから少しずつまたこっちのブログも書いていこうかと思ってます!
これからもよろしくお願いしますね♪

とりあえず宿題くんのあのかわいい潤くんとそれを隠すにのみあの、
末ズ萌えを見てから寝ましょうかね(*´∀`)

拍手する
|LIVE* | comments(2) | -
がんばる!!!
とりあえず1日経ちましたが。
1日経ってもいまだに受け止められない現実・・・orz

国立競技場で嵐が歌う姿が見れないんだと思うとほんと悲しすぎる・・・


でもなんとしてでも根性でチケット見つけてみせる。
最後まで諦めません。


頑張ります。次の目標に向かって。


もしお手元に国立チケに余裕がありますという方。
お声かけいただければ泣いて喜びます。
・・・是非よろしくお願い致します。
|LIVE* | comments(2) | -
こくりつ
全滅・・・・・・


死にたいorz



誰か助けてーーーーーーー
|LIVE* | comments(0) | -
どりーむあらいぶ。
ずんのNEWパーマ。というかあの隠し砦の初日んときと同じ髪型だけど。
ライブはこれで行くんだねーーきっと。
あのストレートだったのはパーマかかってるのをストレートにしてたのかな。
結構今回のずんパすきー!モモみたいだもんね。
あの初日んときも「いいかんじーー」って思ったし。

ただうちわはどみょじのくるくるパーマだから残念すぎるよなー。

ってかやっぱり今日のアラシちゃん撮って出し@昨日の映像キター!
きもっさんのブログにオンエアは今日とか書いてあったからまさか撮って出しと思ったら・・・
マジで撮って出しで!!!
ズンが相変わらずうつくしいし、にのみの髪型がまた変わっててさらにかわいいし!
パーマちょっとのこってたのがストレートになったよねーー!
あとはリーダーは魔王仕様になってたね。TV誌でみたポスターのやつ?かこよかたー!


さぁぁぁぁぁ。明日からいよいよ始まります。
5大ドームツアー!私も明日参加してきます。
楽しんでくるよーーーーーー!!!!!行ってきます(*´∀`)
ずんのソロとにのソロにワクワク。
どんな新しい事やってみせるのか楽しみだし。
やらっちも参加してるNaked振りももちろんたのしみです。
OPはなんの曲だろうー。うちわの映りはどーなんだろうー。

書きたい事とかバトンもまだなのに・・・また帰ってきたら書きます。
先週の舞台挨拶の前後の話とかも書きたいのにーw
|LIVE* | comments(0) | -
お譲りください。
大変お目汚しかとは思いますが、
お譲りくださいのお願い記事を書かせていただきます。


ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live 東京ドーム公演

【求】6月14日(土)&6月15日(日)18:00〜 1枚

もし余ってる方がいらしたら是非お譲りください。

マナー違反・ドタキャン等、迷惑な行為は一切致しません。
こちらからご連絡下さい。
|LIVE* | comments(0) | -
どむつあ!!
ただいまー!!!!!!!!!!!!
ちょっと旅に出ておりました。いろいろありすぎましたよ!

ま、それは後日お話できたらするとして・・・


嵐、5大ドームツアーおめでとうございます!!!!!

いやああああ。ビックリした。
旅先でコン発表はからだによくありません!笑
しかも前日このことについて話してたからさらにだよ。
単純に嬉しいです。出世したよねほんと。
寂しいってのもすっごくわかるし、でもすっごい嬉しかったりするし・・・!!!

どこ行くかいろいろ悩みますうん。


ステゴのボックス今日届きました!!!!!
わーい!あとでC&Sドームバージョン聞こうっと!
にしても初動すごかったね。1位おめでとうございます。
ノンタイなのにすごいよまじで!!!
|LIVE* | comments(0) | -