PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
旅番組。
アラシちゃん、いつの間にか旅番組になってるwww
とりあえずにのみやさんが相変わらず芸人の使い方がうまい。
「右の人はいいけど・・・」とか言ってたもんね。
あれ・・・TBSの番組表に オ ー ド リ ーの名前載ってたのに出てなかったじゃんw

とりあえず、じゅんくんだけ先に座って食べるの待ってるくだり、
すごい彼らしいなぁなんて思いましたよ。

来週はきもだめしだーー。これだけは楽しみにしてますよw
さくらばとすえっこず+さとしだからすげぇたのしみだな。
|アラシちゃん。 | comments(0) | -
あしたの
アラシちゃんに ま す お か 出演らしいです!
妹も録画するんだろうなと思うと・・・
うちの家のHDDがフル活動するんだろうなwww

日光ロケたのしみだーーー!

なんか オ ー ド リ ーも出るらしいけど!
わたしの好きな芸人がカレラと共演する日はくるんだろうか。

もしかして・・・明日はきもだめしはない感じかなー。


オトノハに感動。

・・・とりあえず、パパの写真見せてーーーーー!!!!!!笑
|アラシちゃん。 | comments(0) | -
しんきょく!
新曲発売決定わーい\(^o^)/
結局全パターン予約しちゃったよ\(^o^)/
いつもいちばんだった予約番号が、
昨日1日仕事に行かなかっただけで予約者が居た件\(^o^)/

にしても。
新曲が決まったということは。
またうたばんに行くというのが決まったということーー!
楽しみ過ぎるなーー。

それよりメンノンのじゅんくんがすっごい楽しみだなーー(*´∀`)
|アラシちゃん。 | comments(0) | -
あかちゃんあずかります!
アラシちゃんであんなに笑ったの初めてかもw
楽しかったよ!!!いやぁぁぁ。正解かもよ?ヒミツから逸脱して!!
間違いなく今のほうのがおもしろい。 にのみやさんもニッキで言ってたじゃん。

アゲハんときのスタジオって昨日だよね?
アゲ嬢のときの下着屋でのぱんつに対するじゅんくんコメントがいちいちかわいいwww
てかおもしろすぎるーーーーー!!!

そーいや!小窓の智がすごいかっこよくて。なんか痩せたよね???


櫻井翔と大野智の赤ちゃん預かります・・・(サタスマみたいにw)

んーーー。子供と絡むの見るとこうも微笑ましく見ちゃうのはなぜ?
というか・・・パパっぽいさくさまとさとしにキュンキュン(*´∀`)
普通にさくと結婚したらあーなのかなーとか、
さとしっくと結婚したらあーなのかなーって。
リアルに妄想しましたけどorz
さとしっくの寝てる姿もかわいかったし。
それを横で見てるサクは。2人のママみたいだし・・・www
あとはさとっさん!チラチラ見えるお腹!おぱんつ・・・!!!笑
気になってしかたなかったよーーー。
すいません、自重しますw

とりあえず、これ他のメンバーでも是非やってほしいです。


あーそうそう。
ワイプで二宮さんがとなりの松本さんに話かけてて(*´Д`)
アラシちゃんは何気に末ズ絡むから要注意だと実感!!!
これからも絡みますように。

てか、髭男爵のHP見てたら。
26日のアラシちゃんに出るってスケジュール載ってるんですが・・・
なんのコーナーがあるのでしょうか?笑


やっとコメントレスしましたー!おそくなりました♪
|アラシちゃん。 | comments(0) | -
やっとオンエア!
なんかサーバー障害で書き込みできんかったorz

書きたい事たくさんあったのに忘れちゃったよ。


・雑誌のつかさつくしのツーショがあの髪になって、
モモとつくしみたいに見えたこと。
・ぴあのインタビュー
・フリスタのグッズ届いたよー
・ナゴヤのレポ途中までかけましたー

とか箇条書きにして書いてみたけど。


やっとわたしの観覧に行ったアラシちゃんのオンエア!!

カットされてたところが案外沢山あったので、
思い出せる範囲でまた明日にでもかければと!

末ズのやつ、あのひっつきもっつきだけオンエアされてよかったよ。
あとはラブソーの松本ダンスだけオンエアあったら最高だったのになー。
|アラシちゃん。 | comments(4) | -
らいぶ!!!
P誌買ったらまつんがタツノオトシゴTシャツ着てた・・・!!!

結局通販で買わなかったことを今になって後悔orz

普通に私服で着てるんだね。

ってか最近まっつんがリーダー大好きっこすぎるよな!!!

ライブの構成はいろんなライブや舞台から思いついてるってのを見て・・・
だから某L-O-V-Eっぽかったりするんだね。(意味不明?笑)
パソコン買ったってどこのやつ買ったんだろうねーって気になります。

てかさくさん!!コバケンさん(ケンコバじゃないよ!)のライブ行ったの?
ポツネンだよね?パブリックシアターじゃん!私もこないだだけどその場所いったよ!
コバケンさんの舞台、名古屋行きたいなとか一瞬思ったのに!
にしてもやっぱり話しが合いそうだなっていつもおもうw
パンフではにのみやさん、相葉ソロのこと「ハローバイバイ」って言ってたしwww
私もその曲見た時はそれ思ったよwww


あ、今日のアラシちゃん。
ポップンを5人でやってるところにものすごく萌えました(*´∀`)
|アラシちゃん。 | comments(2) | -
プードルずん
今日の言いたい事。

TVガイドだったかのアラシちゃんの まつん×プードルの写真に(*´Д`)

プードル2匹キターww

プードルにチューしてるの!!!来週あたり観れるのかな。楽しみ過ぎる!!!

あれだけのためにまじで買いそうになりましたよ。
裏に某ななめが載ってたしな!笑

ってか昨日書いたレポ読んでたらなんか何書いてるかわかんないとこあったorz

なんかテンションのまま書いてたらちゃんとあらわせてないし。
レポになってねーやorz
|アラシちゃん。 | comments(0) | -
嵐ちゃん
書きたい事たまりまくってるーーー

ただやらなきゃいけないことがたくさんあって・・・!!!笑


とりま明日のにもう出るのかな?
きもっさん(てぃーけーおー)が、
昨日のアラシちゃんの収録に参加したらしく・・・
さすがオセロが出てるだけある!

アラシちゃん収録時の楽屋に張り出してある文字なんだけど。

「嵐ちゃん」 

と表記してあるんだって。

楽屋の入口に「嵐ちゃん」って張ってあるなんてモエだなー。


きもっさんすばらしい情報まじでありがとう!!!!!

ま、これも妹が教えてくれたんだけどもw


あーー書きたい事いっぱいあったけどこれだけ何故か書いて寝ます。
おやすみなさい。
|アラシちゃん。 | comments(0) | -
ジャック!
明日からいよいよアラシちゃん!
今日はお友達からのメールでサックがはなまるに出ると知って、
たまたまCMのために張ってたので見てみたらステゴの写真で、
明日のゲストは・・・って紹介されてたよ!!!!笑

ちょうど生番組が5番組だしリレーかなと思ってたらビンゴ!

みのズバが潤様、はなまるがサク、ピンポンがさとしっく、
チャオの鉄板しゃべっチャオがあいばちゃん、イブニングがにの。

・・・・・え!

(((゜Д゜)))


にのみだけ見れないじゃんorzorzorz


凹みましたよ。

生にのみが・゚・(つД`)・゚・

潤様は出だしから見れるーなんて喜んでたら。
イブニングはこっちではやってませんorz

これに相当ショックをうけましたよ。

まっつんの鉄板も見たかったー。
でもあいばちゃんもすっげえ楽しみだったりします。
とりま明日は早起き。
朝から潤様見れるなんて幸せすぐる(*´∀`)
でもみのと一緒ってのがorz笑
そのあとはサクのひさびさはなまるカフェ!!!

潤様・・・朝だけど大丈夫かなw


今日はひみつCM違うバージョン撮れたけど、
明日夜10時!ひみつのアラシちゃん!っていうやつと、
2パターンしか撮れなかったので夜中頑張って張ってみます。
「ひみつです」って言ってるやつのまつんがすごいかわゆすです。
いやぁぁHDDの残量が大変だほんとに。


今日部屋を掃除してたら今更C1000のシール出てきた!
まだ残してたんだな・・・www
|アラシちゃん。 | comments(0) | -
あらしちゃんCM!
ひみつのアラシちゃんCMがやっと我が地区でもオンエアになってる!!
今日テレビ見てたらリーダーのがやってたもんで、
仕事前に夜の番組を張ってたら野球中に、
ボディビルダー&ADバージョン撮れてたもんで、
今もベタ撮りしてたらさっきマジシャンと東大生ゲット(*´∀`)
リーダーはコンプリしたってことで、
あとにのさくも・・・無事に撮れるのでしょうかw

えーっと昨日でしたが。リーダー、無事に東京千秋楽おめでとう。
大阪まで少しゆっくりしてまた頑張ってくださーい!

放送まであと2日ですね!
|アラシちゃん。 | comments(0) | -