PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
ぶたいあいさつ
週末、名古屋と大阪の舞台挨拶に行くことが出来ました。
名古屋は前列のほうだったのでほんとお顔もハッキリ見る事ができて、
どっきどきでした。
レポはまたこっちでもアップしてみようかと思ってますが・・・

これがきっと5人揃う最後の機会になるんだなと思うとすごく寂しくなりました。

最後の機会にあのメンツに会うことができてほんとよかったです。
|なまあらし。 | comments(2) | -
アラシちゃん@未公開部分レポ
先週わたしが番協に入った回のヒミツのアラシちゃんがオンエアされたのですが、
そのときの放送のカットされてた部分を思い出せる限りで書いてみました。

にしてもやっぱりにのちゃんの手首にピンクの輪ゴムがついてたから、
わたしが合間に見た輪ゴムのマジックは妄想じゃなかったんだなと。
輪ゴムを消してみせてたんだよね・・・たしか。

あ、あと控え室に繋がる入口の近くにまい泉の箱が置いてあったから、
お昼はもしやまい泉のカツサンドだったのかもw

あ、あとはスタジオの外の廊下のとこに、
智くんが着るだろうドラマの衣装がダーッと並べてあったので、
少し興奮しました!!笑
他にもいろんな新ドラマの衣装が並んでました。


あと結構末ズが絡んでて、末ズ好きにはたまりませんでした!!!
あのお姫様だっこのくだりはいちばん最高でしたが(*´∀`)


では追記にてちょっといろいろと放送になってなかった部分を!
はっきりと言葉は覚えてないんで少し妄想の部分もあるかもだけど、
こんなこと言ってたっていうのがわかれば嬉しいです。



続きを読む >>
|なまあらし。 | comments(2) | -
裏アラシちゃん!!!
オンエアがもう明日だー!
ネタバレになるんでオンエアの後にそれはアップするとしまして。

先週ひみつのアラシちゃんの番協行って来ましたー。
もう1週間経っちゃったんだなー。

ということで収録中、カメラ止まってたときのレポを。
続きを読む >>
|なまあらし。 | comments(0) | -
アラシちゃん!
昨日ひみつのアラシちゃんの観覧に行ってきました。

ネタバレはきっとしないほうがいいと思うんですが。
もう予告で流れてたので放送の内容だけでも・・・
あの予告の映像は昨日の映像ですよーー!!!撮って出し!!!!!笑

私の入った回は、今日の予告を見ていただいたとおり。


「花より松潤 恋のラブラブアタック大作戦」の企画です。


松本担的にはデレ顔とかいろんな表情がみれてすごい良かったんですが、
テレビで流したらどうなんだろうなって思うとこは実際あったり。
あそこで見てた限りでは面白かったんですがね。

来週から大幅リニューアル。
そして衣装もスーツから変更で、セットも紳士のロゴも変わります。
リニュ1発目のアラシちゃんに参加できてよかったです!

にしても。「ひみつ」を追求するってのは一体どこへwww


番組の内容はおいといて。
どんな感じの収録だったのかお伝えできればなと思ってます!
じゅんくんは相変わらず美しかったよおおおお(*´∀`)
終始かわいいかわいいって思ってたぐらいにかわいい。
テレ顔がちゃんとたくさん映るといいなと思ってます。


あ、あと花男好きのかたは見たほうがいいと思いますよ。
ある人からコメントが来てますので!(*´∀`)

にしてもゲストの一人があの場でもやっぱり空気読めなくて苦手でしたorz
でも大島さんはホント最高。松本ファンからしても超好感持てるし、
おんなじ感覚なんだなってほんと思った。
大島さんさらに好きになったよ。友達になりたいwww
|なまあらし。 | comments(2) | -
ARASHI SECRET AGENCY
社会科見学に行ってきます・・・


いや単刀直入に言うと。


実は・・・・・


ひみつのアラシちゃん


の番協に行ってきます。


どーーーしよーーー


なんかあまりにも当たったという実感がなくてここまで来ちゃいましたが。
スーツな彼らが拝めるだなんて・・・なんと贅沢(*´Д`)
しっかりとしっかりと目に刻んできます。


最強ビジュのモモパまっつんをしかと拝んでくるぜ!
こないだニッキで言ってたにのあい企画だったらうれしいなー。



今週はあらちに3日おきで会えるというなんとも H A P P Y な週。

まず明日。存分に満喫してきます。


帰ってきたらしっかりとレポさせてください。
レポというか感想文になりそうな感じですが。
|なまあらし。 | comments(0) | -
裏切り御免っ!!!
ただいまー!隠し砦の三悪人の初日舞台挨拶行って来ました!!!!!


帰ってきてから仕事でしたよ。
なんか昨日とのギャップに困ってますw
でもなんか仕事も苦じゃなかったなーなんて。

もう隠し砦初日レポがジャニウェブで出てるし。
レポすることもないかもしれないけども。

とりあえず1回目舞台挨拶のレポの方を!!!

松本担のおともだちと潤様を拝んできました。
感想を含めたレポですが。長いので・・・
興味あるかただけ見てください。






まずは1回目。 最前はプレス用で、私達は2列目。
隣はおばあちゃんだったり、男の人だったので、
松本ファンではなさそうな感じに思えました。
座席に着くと金色のスティックバルーンが。
どうやら設定は金の延べ棒を託された農民らしい。
松本担の友達と「どーしよう」と言いながら席について、
映画をじっくり見まして。
終わった途端に扉があいてものすごい数のカメラマンが。
最前列、そして左右にものすごい数のマスコミの人。

バルーンを膨らましてからしばらくしてMCのNTV藤井アナが。

ちょうど目の前に居て近かったので、
この距離で潤様が見れるかと思うともーう死にそうでしたがw
藤井アナが「サプライズもあるので楽しみに待っててください」と言ったので、なんとなく後ろから来るのかと思って話してたんだけども。

そして「藤井アナの武蔵役の松本潤さん!」の切り出しから、隠し砦の音楽に合わせて後ろの扉から登場。


扉が開いて、ずんさまから順番にキャスト登場。
客席の通路を歩いていくんだけど、
お客さんに触られまくってたのに超ごきげんさんだったみたいで、
逆に握手したりしてたよおおお!
羨 ま し い 。
近づいてくるたびに美しすぎてクラクラしました。

逆サイドのほうを歩いてたのでこないと思ってたら、
舞台にあがる階段が丁度うちらが居た側にあったので、
途中の中通路でこっちに曲がって近づいてきたーー!
私達の居たところを歩いて舞台にあがって行きました。
数席ぐらい通路から入ったとこだったけど相当近くて!!!
いちばん端の人は多分握手してもらってたっぽいな。
真横通った後はもーう友達と「かおちっちゃい!かっこいい!」と言いまくったねw
魔法にかかったみたいにジーッと見てしまいましたがw
たまたまこっち向いて笑顔で会釈してたのでそれだけでももーうウットリ。
すっごい美しかったです。
そのあと後ろから歩いてたほかのキャスト・・・正直覚えてないw

衣装はキラキラの黒ジャケットに黒のストールに金がちょっと入ってた。
いつものスカルリングも付けて、ネックレスも最近見るやつだったっけな。

ビジュアルは期待通り最高でホレボレ。
ストレートだったら最高だったけど、ちょっとウエーブかかっててもやっぱり素敵。
パーマっぽい感じだったけど・・・なんだろう。
これからはあの髪型で行くのかな?

舞台からも近かったので、
横を通るキャストがいたのに思わず前の潤様を見てしまい・・・
相変わらず細い体でスタイル抜群でマツゲぱっちりだし、
肌も見えるぐらいだったけど肌もいい感じだったし!

なんかもーうウットリしすぎて正直コメントはあんま覚えてないけど。

舞台上がった瞬間に金のテープがパーンと出たんだけど、
大輔がすごいビックリしてて。
その時に大輔に「ビックリした?」みたいな感じで、
心臓をに手をあててジェスチャーしてたのが相当かわいかったな。


「本日はお足元の悪い中足を運んでいただきありがとうございました」
と丁寧な挨拶から始まってそのあと、
「みなさん、楽しかったですか?」と客席に聞いた言葉。
お客さんの反応見た後の笑顔もすてきでした。
「たくさんの人に愛されて、たくさんの人にみてもらって、
なにかを受け取っていただければと思います。」と締めくくってたかな。
とにかく明日の芸能ニュースでみていただくとして。

他の方の挨拶聞いてるあいだは客席みたりしてたんだけど、
カメラが私達の方にあったりしたので、
なんか目もあってないのにあったという感覚に陥って大変でしたorz


ウェブにも書いてあったけど、
「刑部役を演じました・・・」とボケてくれましたまさみちゃんw
「そこきましたか・・・」とツッコミを入れる潤様。
そのあと桔平さんが雪姫役を演じました・・・と言ったら、
潤様は「そこ入れ替わったんですか?」とまたツッコミを!


大輔さんの挨拶で「監督の宮川大輔です」のボケだったり、
衣装の話で、「それ衣装ですか?・・・チノパンでしょ?」って
かなりつっこんでたり。 「何できたの?」って言ってみたり。
大輔との絡み見ててすごくかわいかったですよ。

あとは監督の大輔オチで爆笑とってたんだけど、
それを見て超笑顔の潤様。
生えがおに勝るものはないねー。キラッキラしてたよおおお!!!
まっつんの笑顔だいすきです。

そしてフォトセッションへ。
しばらく準備に入ってたんだけどその間に、
カンヌ出品だったり試写会の応募総数だったりのことを話してました。

しばらくして客席最前のところにキャストのみなさんが。
先に大輔だけ出てきてしまって、なんか笑いが起こってましたw

前に台があって写真撮影。

金の延べ棒(バルーン)を振って、
「裏切り御免!イェーイ!」というフレーズで、
客席をバックに映像を撮る(CM用かな?)っていうのがありまして。

藤井アナの口から、「今から4回その撮影がありますので」という言葉にお客さんが「えー」みたいな感じでざわざわしてまして。

そうしたら潤様が後ろ振り向いて。
すいませんって感じで2〜3回頭さげてくれて。
もーうそれを見た潤様の真後ろの人たちがキャーってなってました。
私もその光景見てた私もキュンキュンしちゃいましたよ。
ほんと気遣いが出来る人だよな。


そして撮影タイム。
阿部ちゃんのデカイ身長のせいwで、
潤様がまったく隠れて見えなかったという角度でしたがorz
撮影終わった後は客席に振り返って潤様からの最後のご挨拶。

「本日はお足元の悪い中足を運んでいただいてありがとうございました。
ハリウッドも・・・認めた?笑 アクションエンターテイメントを、
たくさんの方に見ていただけたらなと思ってます。
きょうは本当にありがとうございました!」


という挨拶で1回目舞台挨拶は終了。

ハケるときもマスコミの方に歩きながら会釈をして、
さらにお客さんにも会釈をしてました。
ほんとマジメだなぁ。見習いたいぐらいです。

ということで、マジメな一面がたくさん生で見れた気がする。
自分の挨拶終わった後に一歩下がって待ってた気がするし、
人の挨拶のときには必ずパチパチと手を叩いてたり。
常にお客さんたちに会釈してたし。

ああーーーーなんていえばいいかわからんけど。
とにかく 美しすぎて近くで潤様が見れてほんと幸せでした。
なんたって7ヶ月ぶりのなまつもとだったんだもん!!!
神はやっぱり神だったよ。

やっぱりだいすきです。
松本マジックにさらにかかってきましたよ!!!
生ズンはすばらしい。
某友達が生潤のことをNaked潤って言ってて。
面白くて私も勝手に拝借中です!(ここ見てるだろうから報告ww)


明日は朝から張らなきゃ。最高ビズを逃してはいけないー。


パンフとたけぞーますこっとと金の延べ棒です。
|なまあらし。 | comments(0) | -