PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
いってきたよーー!
福岡行ってきたよーーーーーーーーー
たのしかったおーーーーーー^^

二宮生誕祭に立ち会えただけでもほんとよかったし。
大宮ファイナルラブが見れただけでもまじで行ってよかったです。


いろいろ書きたい事あるんですがまた後日!!!
|どりあらコン* | comments(0) | -
なーごーやー!
嵐@ナゴヤドームまじで楽しすぎました!!!!!


とにかくぶちあがりすぎて腑抜けです。

一緒に入ったみんなありがとう!!!

お友達さんにも結構会えたので嬉しかったな。


軽くレポ書きたいなって思ってるのでまた感想文書きますねー。

アラシちゃんの裏レポもまだアップできてないよな。
また明日にでもアップしますー。

さくさまのことも書きたいんだけど・・・また明日ですね。

コメントレスも明日しますね!>めぐさん
|どりあらコン* | comments(0) | -
名古屋ラスト!
さぁーーー名古屋2日目!!!
今から行って参ります!!!!!

名古屋ラスト盛り上がろうぜーーー!!!
|どりあらコン* | comments(0) | -
NaGoYa!!!!!
いよいよ明日から地元ライブーー!


おとといあらしくんたちに会ったばかりだからか・・・
ほんまに実感がなさ過ぎてしゃーない。

地元ライブ前に。
Enjoyでもゲムニキでも名古屋に触れてて。
そんな末ズが大好きです。にのまつーーーーー(*´∀`)
にのみやさんナゴヤドームの表記違いでちょっと残念!
名古屋ドームじゃなくナゴヤドームなのですw
ま、もちろん触れてくれてすっごいうれしい(*´∀`)
まつもとさんが大正解だったねーー!ビックリした!

すっごいすっごい嬉しい。
このタイミングのえんじょい更新がなによりも嬉しい。
5大ドームの初会場だからかな?
触れてくれててすごいすごいすごいすごいすごいうれしかったー。
仕事終わりに見てなんかすっごく嬉しくなりました。
にしてもやっぱジョイのずんちゃんが超かわいい。
メールがかわいいってよく言われてるけど。ほんとそう思う。
あんな絵文字満載の文章書きそうに思えないのがまた(・∀・)!!イイ


さぁ。名古屋のアラシックのみなさん。
おともだちさーん。楽しみましょうねーー。


・・・てかまたライブフォトたくさん買いそうorz
ねいきっどの写真なんかあった日にゃ買うよw
ということで名古屋いかれるかた!
もしよかったらぜひお会いしてやってくださーい!
ご連絡待ってます!
いろんなひとと会えそうかもなんて楽しみにしてます。
結構いろんな人たちが名古屋来そうな感じがするんで、
時間があればぜひともお会いしてやってください


あ、明日の用意しなきゃ。 うちわうちわ!

しねましねま・・・悩んだあげく結局かっちゃったー!

あ、コメントレスはまたしますねー!
あとアラシちゃんの放送以外のレポは月曜日頃書きますね!
|どりあらコン* | comments(2) | -
備忘録!
まず16日お昼に難波駅で待ち合わせ。
さく担・あーば担・にの担のおともだち一緒にドームへ。



ドームへ行ってうちわ確認。微妙なビジュに凹む。
そのままフリスタへ行ってきました。
これもお友達に誘ってもらえたからいけたんだけど・・・
ほんとありがとうございますって感じです。
もーーう。フリスタ。すごかった!!!!!
どの作品もため息のでるぐらい素敵なものばかり。
おおのさとしを直接感じられること出来ました。



フリスタ少しだけネタバレ!

小さいころの絵。あれを見てほんと感動しました。
よく残してあったよなって思って。
絵日記とかすごいかわいいの!!!
グッズも購入したんだけど。紫マントのさとしさんが超かわいくて!!!
買って来ましたよ!!!だから帰りポスターが紫二つだった件w







そしてグッズ購入に30分並んで、
映りについてブーブーと言ってたのに予定外に買ってしまい(いつものパターン)、
松本写真がかわいくてたまりませんでした(*´∀`)
買い終わってからホテルに戻って休憩。

ご飯買ってドームへ。いもーとちゃんたちの友達に会って、
まつん担がいたのでテンションあがってお話してたなw

そしてライブ。

終わってからはホテル戻ってご飯食べながらライブ話を。
ずーっと喋ってて。先に寝てる子達差し置いて、
いもーとちゃんとずーっと喋ってたよ。3時半までwww

翌日は大阪でいろいろと服とか見て買い物して帰ってきたというわけです。

大阪で何をしたかの備忘録をお届けしました!笑



追記は18日のセットリスト!少しだけ感想っぽいこと書いてますので、
ネタバレ注意でございます。


続きを読む >>
|どりあらコン* | comments(0) | -
Dream-A-live@16日京セラ初日
さぁ、大阪レポ初日完成しました!!!!!

ではネタバレ含まれておりますので、
追記にてお楽しみください。

なんかぐちゃぐちゃレポになっておりますがorz






続きを読む >>
|どりあらコン* | comments(0) | -