PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
オヒサシ!
おひさしぶりです。

こっちを超放置してたらアクセスも少なくなってましたww


いやあああ、いそがしいです。はい。

どのドル誌かは言いませんが。
ドル誌の国立ライブレポ。わたしらが映りこんでた\(^o^)/

あの角度でなぜ映りこんでたのか気になってしゃーない。
あの聖地にて・・・まさか5人と共演できてたとは\(^o^)/
とりあえず自分のうちわでわかった!
となりのゆいちゃんのうちわで確信したw
あの配色は絶対そうだと言いたい。
ちゃんと5人も映ってるわけだし・・・
自分らでしかわかんない程度だけど。まじで共演ウレシス(*´∀`)
しかし・・・結構上の方にいたのですがなんで映ってるの\(^o^)/

記念に買いました。
映りは違うドル誌のが好きだったんだけど。やっぱ買わなきゃだよね!

さぁ、私は明日から旅にでますwww
|AAA2008 | comments(0) | -
国立簡易レポ!!!
初日は青山門11ゲート
2日目は千駄ヶ谷門26ゲート付近で見させていただきました!!!

Love so sweet
なんか噴水で圧倒されてまさかのこの曲でびっくり。
蛍光イエローの衣装がすげぇ印象的。
なんかラブソの衣装にしてはなんだか違和感あったかもw

Oh Yeah!
最近の鉄板なんだろうなーと改めて思う。
今後もセトリに入ってくるだろな。
いつもズンが言ってるチョーチョー!みたいなのがすげぇ気になるwww
あれ結局はなんて言ってるの?笑

きっと大丈夫
初日さくらいさんキター!!!でもじゅんさまもキター!!!
しかも挨拶んときにずん様側だったーーー!!!!!うれしかったです。
お外での「いらっしゃいませーー」と「もりあがってんのー?」は最高最強でした。
2日目はさくとあいば側でした。

La tormenta
ドリアラ宙吊りのときの衣装でした。
やっぱりSJでのあのくだりは非常にテンションがあがります。
あのふたりのオーラに萌えてゆいちゃん(@S)と騒いでました。
2日目はあいばマイクの調子悪くて。ほぼ歌えてなかったのが残念。
2日とも「まーつじゅーん」のときのじゅんさまが笑顔ですっげぇかわいかったです。

Happiness
1日目、かぜっこがキター!早速テンションあがる(*´∀`)
じゅんたす、超ご機嫌だったよお!!

ハダシの未来
バクステで歌ってた記憶。手の挙げるところも元に戻ってた。

アオゾラペダル
初日、リハのときこの曲を練習してたもんであるとは思ってたけど、
まさか1日目。自分たちのジャスト目の前であのさく大サビオペラが聴けると思わず。
なんだか祈るような気持ちでじっとさくを見ちゃってました。
2日目は末ズ側!初日に「向こう超うらやますぎる!」って騒いでた人なので、
すっげぇ嬉しかったよ!最後はけるところまで一部始終見てたんだけど、
ちょっと末ズが目をみあわせてたとこあったのですげぇドキドキしちゃった。

Hello Goodbye
衣装も変わってなかったね!
最後終わるときの笑顔、あいかわらずかわいいんだからっ!!!

素晴らしき世界
初日あの初めの前奏がかかっただけですげぇ嬉しかった。
あの夕焼けの中、この曲が聞けたことに感動。
あ、そういえば二宮さん、歌詞間違ってました!!!
1日目もだったかな?2日目はたしかにそうだったんだけど。
「涙に祝福を」の歌詞が出てたけど「明日に祝福を!」って歌ってたはず。

とまどいながら
とまどいながらすげぇ嬉しかった!時間的にも雰囲気がぴったりな感じ。
少し暗くなりかけてる時間帯だったもんな。


Still...
この曲Time@京セラ初日ぶりーーー!!!!!
やっぱいいねぇこの曲の生サクラップ!!!!!やはりサクラップは偉大。
1日目ににのみやさんがスーパークレーンに乗ってきたのを覚えてます。
2日目はあいばさんスーパークレーンと普通のクレーンに潤様!

Lucky Man
ラキメン、2日ともネ申!!!!!
だってだって!
ソロダンスみたいなところのじゅんさますてきーと思ってたら、
その直後にのみやさんがバク宙失敗。
潤くんがすぐさまかけよって...にのみあの頭をナデナデ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
その光景に末ズ好きが双眼鏡越しでハーンとなりまして。
そのあとあいばさんのオケツがやぶれ、にのみやがあいばをイジリにいってましたw

2日目
あいばさんのオケツはなんか巻物みたいなのでカバーされてましたwww
2日目はにのみやさんのバク宙も大成功!
またもや潤くん...すかさずにのちゃんに近づき「ハ イ タ ッ チ !!!」(*´Д`)
なんかそのあとにのみやさん、手痛そうにしてた??
まつんのスカルの指輪がもろにハンバーグおててに衝撃をうけたのかな??


Take me faraway
やっぱり双眼鏡でガンミしてしまう。さとっさんのあの腰つき!!!
ドリアラんときよりあの腰の振りが少なくなってた(階段降りたりするから)から、
ちょっと残念だったけど・・・やっぱダンスすてき!!!


1日目...めがねのタイミングとかが計ってたタイミングと遅かったぞ!!笑
ハンバーグおててがずっと映っててしばらくそれをじーっとみつめてしまってましたw
衣装がたいむこんのときと一緒だったはず。

スマイル
スマイルキター!!!!!案外聞きたかった曲なんだよな。
絶対振りが可愛くなる!と思ってたもんで。
そうしたらやっぱりかわいかった!!!
「最大級のイマジネーション!」の振りはか わ い い!
ほっぺと耳のあいだぐらいを人差し指で指すwwwというか、
まぁ、それで首を傾ける感じの振り!(まぁ伝わりづらいんでDVDになったら見てください)
そこが最大級にかわいいです。まじこれでしか見れないのが残念すぎるーーー。
この曲はそういえばアリーナトロッコだったよね!

WAVE
初日、WAVEが潤くん側だったんだけど超かわいかった!!!
タイムコンんときもやってたけど、ウェーブがじぶんとこくると、
ひっそりとやってるんだよねw超笑顔でかわいかったよ!!!
2日目はちゃーんとWAVE出来てた!やっぱ曲中にやるのは難しいよね。

CARNIVAL NIGHT part2
はじめバクステあたりで歌ってたっけ?
なんかすっげぇ紙吹雪があったのは覚えてます。
ひたすらさくらいと「うーーーーーいぇい!」をやってた記憶www

MC
とりあえず割愛。


後半戦はまた後日にでもアップしようとおもいます!
|AAA2008 | comments(0) | -