PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
ぎょーてんにゅーす
アラシちゃんの仰天ニュース化にはびっくりですよ。
そりゃ、どちらもしょーちくとジャニーズのタッグですけどww

そーいえば。3日の日にともだちとお祝いしてきました。
今度また写真アップしようかなと思いますが。
この日のことはまたミクシにアップすると思うんで、
おともだちさんはどーぞご覧下さいませ^^

うたばん最高でした。
やっぱなかいアニキと嵐の絡みは最高です\(^o^)/
感想はスマブログのほうに載せましたw

|アラシゴト。 | comments(0) | -
10年目。
嵐、デビュー9周年おめでとうございます。

いつも笑顔とぱわーをくれてありがとう。
いつもいつもを楽しみを与えてくれてありがとう。
10年目に突入しますが、これからも全力でついていきます。
これからもずっと応援させてください。

だいすきだぜーーーーー!!!!!!

素敵な10年目になりますように。

これからも6人目の嵐として応援させてください。
微風ではありますが、これからも風を送り続けていきたいです。
|アラシゴト。 | comments(17) | -
丸9年。
とりあえず・・・あらち結成9年おめでとうございます!
10年目もなかよしこよしのあらちでいてほしいです。
これからも6人目の嵐として応援させてください!!!

また夜にでもぐだぐだ書きたいけど・・・
あ!国立の後半レポもアップしなきゃだわ!!笑
|アラシゴト。 | comments(0) | -
いいなぁぁぁぁぁーーー
フカーツ当選にもひっかからないわたしはどーすればいいんでしょうか?orz

行きたいのに。なんでーーーーー(´;ω;`)

毎日チケット寝ないで探してますよ。必死ですよ。

同じ思いの皆様、最後まで諦めずに頑張りましょうね。

ということでまだまだ絶賛チケット探し中なので。
もし余ってるよーとか一緒にどーですか?っていうのがございましたら・・・
お声掛け頂ければ嬉しい次第です。切実にお願い致します。

なんだか雑誌でみんなが国立話してるの見ると切なくなっちゃうよ。

ドル誌。D誌とP誌を購入。
決めては両誌共々北海道帰りの末ズのジンギスカン話だお!
ふたりともその話近況に出しちゃって(*´∀`)
にのみやさんが近況でその話してたら「それ言っちゃう?」って(*´∀`)
かーばーーえーーーえ!末ズ末ズ末ズ!!!!!
なのでもちろん買いましたYO!!!!!
D誌かなりの決めてはあのピンナップのじゅんたす笑顔だね。
あれに負けて購入。
久々にドル誌買いました。ずっと我慢してたんだよーー買うのを!

そーだそーだ!アネキャンも見てきたよ!
パラパラと見てきただけだけど・・・にのちゃんギター持ってなかった???

明日は女性セブンかぁぁ。あの雑誌買うのはなんだかいやなんだよなー。
まだ女性自身はいいんだけどさ。

あ、来週の宿題くんがちょーたのしみすぎてやばい!
だってーーーーヘーデルハウスをあのまつもっさんがやるんでしょ?????
ワクワクしないわけがないじゃなーーーい(0゚・∀・)
まず、あの原西さんのギャグを嵐がやること自体楽しみ過ぎる。

そしてなにより・・・にのみあさんの お ぱ ん つ !!!!!



ちょっと試しにやってみる。
設置してみたのでここに張ってみておきます。
拍手する
|アラシゴト。 | comments(0) | -
もしかするといいなぁ。
TVライフとTVぴあ、共に8/15のMステにあらち出演ってなってるーーー!!!
だってどう考えても日テレ五輪中継のない8/22だと思ってたもんで、
ビックリしてるってのもあるんだけど・・・
もしや両A面だから2週でるパターンだったりしないよね?

で、どう考えてもすまぷ兄さまは8/15以外はありえない気がするんだよね。
これはひょっとするとひょっとするかもしんないぞ!!!
あくまでわたしの 予 想 なので違ってるかもしれないですが。
でもスマアラ共演の希望の光が見えてきました(*´∀`)
やべーーー どうしようーーーー
もしかしたらもしかするかもしんないよ(*´Д`)

たーだ、15日は日テレ中継があるから、
しょーさん出演しないパターンですかね?(´・ω・`)
そこは残念だけど。2組の共演なんかあった日にゃ、
祭りに決まってんだろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
スマアラのみんなで騒げますように。

にしても8/13の笑ってコラえてににのみ出演が楽しみ過ぎる\(^o^)/


23時になって「Enjoy」更新キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

この明るい話題を届けてくれて、
「俺たち大丈夫だから心配しないで」って言ってくれてるような気がして泣きそう。

タイムリーな話題過ぎて嬉しい。
今日打ったんだなーって嬉しくなるなw

・・・あーーずんさますきすぎてどーしようwww
じゅんさまがいとしい週間です(*´∀`)
|アラシゴト。 | comments(0) | -
あいしてる
毎日あついよーーーーーーーーー
今日これから仕事いきたくなーーーい。
今日は半日だったからよかったけど。
またあのおっさんに来られたら困るし。
もし来たら居ないってことで逃げようかなーなんてw

さっき月ジョンのインタビュー読んでたんだけど。
しょーさんまじすげーな!!!!!
Naked。大阪2日目のみ「アイシテル」だったのよ!!!!!!!
あの日だけアイシテルって言ったから・・・
妄想入ってませんよ?しょーさん!幻聴でもないですよw
ここにそう聞こえた証人がいますから。

すげーよ!すげーよ!
それを言ってないとか潤様笑えるwww


にしても潤様・・・自分で言っといていうよねーーーー!w
愛のメッセージ。届いてたのになー。
あのアイシテルにどんだけの人がリアルに崩れてるかw
わたしは名古屋初日の「ハナサナイ」派ですがwww>リアルに崩れましたw
|アラシゴト。 | comments(0) | -
せんしゅうらく!!!!!
先週の書きたかったこと・・・今更なのでもう省略ですよね。
かなり今更感がありますもんね。あーレポも途中まで出来てるのに!
ひっそり過去記事にアップでもしときますよいつか!笑
最近ミクシばかりでこっちが更新できないorz

ということで今日で無事にオーラスを終えることが出来たと、
行ってたお友達数名様より報告があり、
トリプルで「A・RA・SHI」を歌ったと聞き羨ましかったですよ。
あらしのみんな、スタッフさん、ダンサーさん、えむえーでぃーのみんな、
そしてあらしをたのみなさん、おつかれさま!!!!!

今回のツアー、有り難い事に半分以上の公演に参加出来たわけなのですが。
どの公演も強烈に思い出に残っております。

大阪では白馬の王子様が目の前に止まってロックオンだったし、
名古屋ではあのメンツでバカ騒ぎして、会場もしょうさまが言ってたとおり(P誌にて)、
嵐コールもハンパじゃなくてどの会場よりC&Rも凄かったし。
しょうさまのケガとかでもいろんなことが記憶に残ってるし、
すっごい楽しかったなーっていう思い出あるし。
福岡ではやっぱりにのみバースデーとかMCが面白くて、
じゅんくんの張り切って仕切る姿見れただけでかなり満足だった記憶だし。

ほんと各公演楽しすぎました。
一緒にライブ見てくれたお友達様、楽しかったね!ホントありがとー!

さぁ、次は国立ですね。無事にみんなで行けますように。


そんなわたしは札幌行き諦めたわけですが・・・
週末はほんと疲れる思いで動き回ってましたorz

あーー自分いろいろとおつかれーーーーー!!!!!
ほんとおつかれーーー。
なんか仕事も休憩なかったし・・・
朝から何も食べてなくておにぎり1コだけ食べて、
仕事してなぜかそんなときに限って重労働な仕事任されたし。
家帰ったら鼻血でるし・・・w
まぁぁぁね、でもいいの♪♪♪

とりあえず早く寝なさいっ自分!笑
明日はへいへいへいでじゅんさまのしんご遭遇話だーー!
たのしみだなー!うれしいなー!
|アラシゴト。 | comments(0) | -
ふぁいなる。
明日舞台挨拶に行ってきます。



最後の勢揃い楽しんできます。





ということで書きたい事メモって置いてまとめて書きますねー。

・花男特別編のコントw
・オリスタまたまたしつもんがー
・透明人間になったらのじゅんコメント
・TBSジャック

などなど書きたいこと山々。
でも明日早起きなのでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。
|アラシゴト。 | comments(0) | -
おめでとう\(^o^)/
おはようございますーー


まず国立決まったねー!!!昨日情報貰ったときは・・・
前から噂流れてたしやっぱほんとだったんだと少ししか驚かなかったけど。
でもなんか出先なのになんだかそわそわしちゃってw


あそこの夜景はキレイだよな。
ただ座席が狭いし椅子が長椅子だったはずw

とりま国立というより会える回数が増えたのは単純に嬉しいので\(^o^)/
国立は野外だから楽しいし楽しんだもん勝ちだよおーーー!

米アラシ・豆アラシかもしれんけど見やすいとは思うけど・・・
装置がいろいろ使えるのか?って思います。


WSは地元のおめざめがかなり良かった件。
囲み取材もちゃんとオンエアされてました。
唯一ここだけだとおもいます。
そんでもっておおちゃんが霞ヶ丘をかんで言ってたやつもオンエア。

あとめざまし・・・これ最強だった!
松本さんが二宮さんの肩に持たれかけてた末ズ絡みがあったし!!!
ハピバお祝いのやつまでちゃんとオンエアしてたし♪
今ズーム見てたらGREENやってたしねー。
唯一、潤くんの挨拶やってたし!
やっぱ囲み取材やってたの地元のやつだけだったな。
・・・明日も張らなきゃだし!笑

にしてもメンノン編集の写真集はうれしいー!
絶対ハズレなしだよ!!!!!今日予約しますwww
|アラシゴト。 | comments(0) | -
あらしだいひょう
にのみやさんの重大発表・・・

魔王1話ゲスト\(^o^)/

(嵐代表)とエンドロールで書いてあるだろうかねー?


18時になって即ゲムニキみたら更新されてたねw


チケも見つからずドーム行けなくておとなしく留守番なんですが。


明日行かれる方も楽しんできてください。


そして東北の地震。ライブ行かれる人も中にはいたのじゃないかと。
東北の方、大丈夫だったでしょうか?


今日はauの潤様チラシを見つけ貰ってきたーーー(*´∀`)
あのリーマンシャツでネクタイで肩ひざ抱え電話してるんだけども。(伝えづらい)
すてきだったーーー!!!数枚いただいてきましたよ!
靴のままソファーに座ってるけど大丈夫?笑


そういえばソファーで思い出したけどイケア!!!
どっちにいったんだろうと思って。船橋か港北かw
|アラシゴト。 | comments(0) | -