PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
あいばDAY
オリスタ・・・毎度毎度いいインタビューで嬉しいよね。
まつもっさんのギミックがすっごい見たいのは私だけですか?笑

仕事前に立ち読みしてて・・・質問コーナー読んでたら・・・
まさか!!!!!またもや。
私の質問が採用されておりました・・・!!!\(^o^)/

非常に恐れ多すぎて申し訳ないです。
名前もないし自分でしか把握できないけど。
間違いなくあの中で浮いてる質問してるから完全にそうです!笑
他質問してるのかなり年下ばっかでヲバ自重・・・って思われそうだなw

まさきちゃんありがとう。


レコメン。
大塚さんの件があってドッキリじゃないのかと思ってしまったけど。
あのあいばさんのトーンを聞いて本当なんだなって思って。
あまりにビックリしてボーゼンとしちゃったというか。
先週まで普通に声聞いてたのに・・・
先週はたしかジェロをリクエストするってかけてたよね。
なんか信じられなかった。
声もなんだか小さくていつものような笑いもなかったから、
涙我慢してやってたのかな・・・最後まで収録よく頑張ったよね。
選曲もハローグッバイでなんか大塚くんに向けてな感じがするよね。
聞いたり聞けてなかったりだったりしましたが・・・
千葉トークよく盛り上がってたりしてすごく楽しいかけ合いだったし。
私もすごく寂しいです。一緒にやってた彼はもっと寂しいよね。
月並みな言葉しか言えませんが、大塚くんのご冥福をお祈りいたします。



ただ、わたくしのメールが読まれまして。(地方のほうでね)
悲しい報告だった中騒いで喜んでしまったことを・・・不謹慎で非常に申し訳ないです。

地方しか聞けてないソングリミックスなんだけど。
どなたか「アラシリミックス」を地方バージョンで録音してる方。
いらっしゃらないでしょうか・・・?お助けしてくださいorz
まさか読まれると思わず。録音もしてませんでした。
名前読まれたのはすっごい嬉しかったです。


なぜか今日はまさき祭りだったなーーー!!!わっしょーい\(^o^)/
|マサキゴト。 | comments(0) | -
はろーぐっばい!
ひさびさ1134に合わせてレコメン聞いてますよ。
ハングルに負けながらも・・・聞こえてくる音楽を聞いてましたよ。
でも必死で合わせて聞いてたら福岡のラジオ局がかなりキレイに聞けてる件w
なので1時間地区で聞いてます。

ちょちょちょ!ついにかかってますよ!!!
Move your body!!!
かなりロックな感じ!!!なんかかっこいいですすごく!
途中終わったかと思ったよな。曲調変わったよね。
ダンスかなり期待できるんですが!!!(*´∀`)
サクラップも激しいし!

相葉のソロ。はろーぐっばい!
紅茶の美味しい喫茶店じゃなかったorz笑(あたりまえw)
でもやっぱりかわいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!
想像どおりカワイイ系だったよ。リピ決定な気がする。

あいしーあいすーひとよー

前作に引き続きかわいい系ーーーーーーーー。
フレンドシップ的な感じだよね。
なんか同じ感じだよね?来年は違う路線で!!期待だよなw

ライブでもきっと可愛くなるんだろうなーつって!
かわいいだろーなっつって!


虹の彼方へも流れました(1時間地区)
すごい好きです!!!なんか嵐らしい!というか。
曲調がすごいすきかもしんない。
Wecanの編曲の人なんだね、この曲!

さあ、明日のズンスタでソロはかかるのでしょうか。
|マサキゴト。 | comments(0) | -
あいばーすでー!
いいたいことたくさんあるんだけど。
明日朝から仕事だから早く寝なければいけません。

土曜日の再放送してたTFP2の話とかしたいし・・・
また明日宿題くん感想と一緒に記事にかきます。

あいばたん、誕生日おめでとうございます!!!!!
あいばちゃんの笑顔が私の癒しです。
これからもかわらずそのままなあいばたんでいてください。
わたしたちのてんしでいてください!

あ!へいせいのさくらいさんのやつ明日の各局WSでやるかしら!
|マサキゴト。 | comments(0) | -
忘れられない人。
昨日10/29「忘れられない人」観劇して参りました。
初グローブ座だったんだけどみやすいし、会場も狭い!



ネタバレ見ずにまっさらの状態で見てきたんですが。
とにかく素晴らしい。
にのちゃんが言ってた「まっすぐで誠実なお芝居」というのが、
ホントに伝わってきたなと思います。
生でお芝居を見るってやっぱいいなと思いますね。

さぁまつもとさんの隠し砦の話もしたいところだけど、
その話はまた夜ですね!宿題くんも見なきゃいけないわ!!!

↓ネタバレを含んでますので、注意して読んでください!

続きを読む >>
|マサキゴト。 | comments(0) | -
ゲネプロ。
昨日のゲネプロの様子を録画のために朝のWS張っておきました。
なんとなくフジ系はやらない予感がしてたので、
NTV系撮ってったら大正解でございましたよ。
主催がフジなのにどーいうことなのかヽ(`Д´#)ノ
といあえず地元番組のおめざめワイドとなるトモでゲトりましたよ。地元局ナイス!!!
新聞は一応カラーだった中スポゲト!!!
今日はおぐさんが観劇されたみたいですなw

にしてもあのギャップというかなんか切なそうな顔にはやられるな。

にのみあさんのニッキ。早速書かれておりましたな。
意外と素直な感想だったというか!
自分でも誉めすぎ?って書いてたけども・・・
もっとツンツンくるかと思ったけどさw
愛だわ愛!!!!!にのあい(*´∀`)

あ!今しらたきCMやってたけども。
「ヘルシー」を「ヘルスーィ!」って言ってない??笑
なんかツボなんですが!!!!!




親子丼食べる松本がかわいいなと思ったわたくしでした(*´∀`)>トマQより
|マサキゴト。 | comments(0) | -