PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
ALL AROUND JAPAN!!!
さとしフリスタ全国巡回おめでとーーー!!!!!
そしてありがとーーー!!!!!
わあーーーーーー往復ハガキ買ってきます。

なんか当たる気がしないのは気のせいなんだろうか。
少しでもファンの人が見れるといいなあ。

なんか偶然にもらいふごずおんが好きって思ってたら、
ずんさまもすきって書いてあったのが意外すぎる!!!
けっしてマネではないのでずんさま怒らないでねww
|サトシゴト。 | comments(0) | -
ふりすたの裏側
クンプーDVDゲットしましたよ!
朝から働きながらお店で見てきたんだけども(予約分の準備してて)、
自分のはネット注文で店頭受け取りだったもんで、
仕事終わってから取りにいってきて特典のフリスタ映像だけ見ました。


以下、特典映像ネタバレなので見てない方は注意してくださいね!


続きを読む >>
|サトシゴト。 | comments(0) | -
いってきました。
さとし舞台に行って参りました。
おともだちのYちゃんと一緒に!

朝からアラシちゃんのチャックを開けに赤坂サカスまで!
そこでお友達が出来ました。
さく担とあいば担のおねえさまにお話かけてもらって、
そのねえさまたちと仲良くなってたさとし担の子と、
うちらのさく担、じゅん担の5人でお話して、なんだか意気投合してマックであらし話!笑
会って数分であらし話であんだけ盛り上がれるってすごいことだなって。
今度また会いましょうねなんていいながら、
さとし舞台に行くその3名とはお別れ。

今度ライブの時に会えればいいなーなんておもってます。


それから原宿でもチャックの場所に行き撮影会。
うちら昼間から「コカ○」とか「チャックさげる」とか大声で言いすぎw
にしてもチャックあけたときは・・・たまりませんでしたね(*´∀`)笑

そんでYちゃんとプリクラ撮ったんだけど。
これがかなりorz 誰か貰ってやってください!>おともだち

あ!ファミクラも行ってきましたよ!
ホワイトデーメッセージ。
ズン様と某ス マ あにきのリーダーと、
出だしが何だか似てて、私的には超最高なコラボでしたけどw



そしてア マ ツ カ ゼ。
ソワレ公演に入ったわけなのですが。


その前に自転車置き場んとこでまったりゆっくり過ごしてたわけなんですが。
まず入る前にお外で に の み や さんをお見かけいたしまして・・・
・・・固まりましたorz
まわり誰もいなくて。見かけたこちらもボーゼンとしてしまいましたが。
とにかくかっこよかったです。



舞台のネタバレはしませんがカテコなどの感想を↓に。

続きを読む >>
|サトシゴト。 | comments(4) | -
あ ま つ か ぜ
ただいま!日曜日さとし舞台に行ってきました!!!

入った回ににのみあさんも入っておられてて(*´∀`)
思わずにのみやさんにも会えて最高でございました。

またレポなんぞできればと思います。
|サトシゴト。 | comments(0) | -
騒動(((゜Д゜)))
店に行ったら予約のとこにフリスタがはいってない。

「どーいうことか」と騒いでたら。

朝の人が見逃して店に出してたとのことヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

いくら同僚でもそれは許せねぇ!!!!!

いやこの騒動見てたらやっぱ必死になるでしょうw
もう手に入らないかもしれないなんてイメージあるし。
幸い1冊だったので絵の写真集のとこに棚ざしになってて、
売れてなかったからよかったものの。
普通のお客さんならキレられるよ?
まだ店の人間だからよかったかもしれないけど。
こんなことしてたら多分。やった人クビだよ!!!笑
私だからよかったけどさ!!!
でも・・・これでその1冊が売れてたら私はあそこ辞める勢いですよw(いいすぎだけど)

そんでもってあんあんにじゅんさまがランクインされてるらしいので、
見てこようと仕事終わりに破廉恥やまぴ見ながら順位探してたら、
同僚にじろじろにやにやと見られ恥ずかしくて・・・orz
破廉恥な女と思われて終わっただろうな・・・まいいやorz
結局そんなに載ってなくて恥ずかしいまましゅーろーでしたorz

ま、そんなこんなでちゃんと無事にゲットしましたが。



少しネタバレ↓

メンバーからのメッセージだけ先読んだんだけど。

画伯が書いたさとしっくの絵バロスwwwww
相変わらずだなー。輪郭が途中で繋がってなくてなんか笑える。
ずんさまの書いたさとしっくがかわいくて(*´∀`)
にのみあが書くさとしっくのところに小さく「love」って書いてあるしww
そしてあいばが書くさとしっくがいちばんうまいというね!!!

さ、他のところもちゃんと読んでみよう!
また感想かいちゃってるかも!
|サトシゴト。 | comments(0) | -
わーい!
うちの店GJ!!!!!

フリスタ、無事にゲットできそうです(*´∀`)
私が予約1番だったんですが。1冊だけしか入って来ないみたいです。
というのも私は発表の日に予約を自分でして、
私だけが予約してたという状態で・・・
そのあと騒動があったときにうちの店でも予約すごいあったぽいけど。
断るように本部命令があって入荷見込みもなくて予約断ってたんですが・・・
予約1番だった私の分も入るかどうかわからない感じで。
ずっと「99%無理だと思っておいたほうがいい」とか、
「入ってきたら奇跡だと思ったほうがいいよ」と脅されてたんですが。
なんとかバイヤーさんがやってくれたみたいです。
でもやっぱ冊数が少ないみたいですね。
他の店舗は10冊とか予約入ってたとこはどーなったんだろうか・・・
地方にも1冊流れてきてくれただけでうれしいよ。
ま、まだ入ってくるまで安心はできませんがねorz

今日、ちょうど職場の人とリアルタイムで親知らずの話とか、
歯医者の話してたのでにのみやニッキにびっくり。
乳歯とか!!!!!にのみあ(*´Д`)
|サトシゴト。 | comments(0) | -
あまつかぜ
あまつかぜ撃沈orz 誠に残念すぎる・・・・゚・(つД`)・゚・

でもお友達のおかげで・・私もさとしっくに会えそうです。
ほんとうに感謝です。ありがとう!!!!!
|サトシゴト。 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY TO SATOSHI!!!!
SATOSHI OHNO


チェックハートパープルHAPPY BIRTHDAYチェックハートパープル

            


その存在と人柄にいつも助けられます。ありがとう。
頼りにしてるよ、リーダー。【(C)あいば】


キャプテンがいるからこそ嵐がまとまるのかな。
なんて思います。

27歳がキャプテンにとってすてきな1年になりますように。
素敵な誕生日を過ごしてください。
それにしても27に見えないよな、さとしさん。


今日のにのちゃんニッキが楽しみだな。


今日は新装開店したケーキ屋に買いに行きまふ。

(ほとんどミクシと同じ文章ですねw)
|サトシゴト。 | comments(0) | -