PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
りゅうせい!
ひさびさまともに日記を!!


流星おもしろかった!!!

原作読んでないわたし。普通に楽しめました。
ネタバレでどうなるかとかも知ってしまったんだけども。
今後が楽しみです。

にしてもいろんなにのちゃんの表情見れるのはやっぱうれしい。

あーーひさびさのにのみドラマ。やっぱいいねーーー!!!!!

来週も楽しみです。

にしてもジョージクルーニーが映るたび。
ここ来たーーーーーーーって思い出が蘇ったwww


そうそう。にのちゃんの子供時代の子さ。
某にいさんのドラマでも子供時代やっててその年のにいさんのライブのソロで、
毎回出てた子なんだよね。
さらにその子・・・その前には太陽先生の子供時代やってるんだよねww
スマアラな子役さんだわ!!笑

にしてもはなまるをさっき見たけどおもしろかったな。
ライブのおはらいの写真。あれ自分達でやってるんだね。
あの5人の写真よかった!潤くんなんかほそかったなー!!!笑
|ニノゴト。 | comments(0) | -
またまたオヒサシです!
最近毎日のように業者のコメントばっかくるんですがorz

日記ひさしぶりですねー。もうこんなに定期的になってしまってるんで、
いつものブログと一緒にまとめようかなと思ったりもしてるのですが。

そう!こないだ東京に行った時に 流 / 星 のロケ地に行ってきたのです。
偶然にもロケ地を見つけることができたんですよー。






ドラマもいよいよ明日から!!楽しみにしてます。
|ニノゴト。 | comments(2) | -
にのバースデー!!!!!
グーなじゅんくんかわいいー!
大きいのたべたいよ〜のじゅんくんかわいい!
じゅんくんがとにかくかわいいー。
リズムとってたじゅんくんもかわいかったー。
てかグー体操最後までやってくれよorz

末ズのドエスっぷりに萌えたけど。
じゅんくんがしょーちゃんにアーンしてたべさせてた(*´Д`)SJ!!!!!笑




24時間の記者会見。昼間のちゅーきょー張ってったら、
みのとミヤネで撮れてた!!!!!
じゅんくんしょーくんがピンク。おーみやが青、相葉が黄色でした!
欲をいえばおおちゃんのデザインがよかったですが・・・!!!
さぁ明日も朝から録画しておかなきゃ!

HAPPY BIRTHDAY KAZUNARI NINOMIYA!!!!!
にのみやさん25歳の誕生日おめでとう。
あの永遠の17歳が・・・25歳ですか。
ほんとかわいい見た目なのに言うことなすことしっかりしててドエスだし、
周りにほんと目をやってそつなくツッコむ。
オトナだと思う反面、ゲームの話とか聞いてると子供っぽいなって思ったり。
かわいい小悪魔な二宮さんの魅力にいつもいつもやられてます。
これからもドエスなにのみやさんについていきます!!!
25歳のにのもきっとかわいいこと間違いなしだと思うしw
にのみやさんには多分きっとこれからもアマアマだと思いますw
25歳の二宮さんにも期待超!素晴らしい1年になりますように・・・。
|ニノゴト。 | comments(0) | -
なんの発表よーーー
にのみやさんの釣りが気になってしゃーないです\(^o^)/

手のひらで転がされてますねー\(^o^)/
それも心地よいのかもしれませんがw


ゲムニキ書籍化とか?

もしや今噂になってる数々の役者業のどちらか?


あーーーーーー気になって仕方ありません。


明日行かれる方。教えていただければうれしいです。


東京はもーう今も掲示板にはりついてるんですが。
みーんな求めてるので全くwwwww
明日は大島さん行くんだよねー?笑

そういやじゅんくんのラジオ行脚!!!
いっぱいあるのに2つしか聞けない件。
ワカサギにコメントとか!!とりあえず忘れないようにしなきゃー。
|ニノゴト。 | comments(0) | -
ミスを立ち読み
にのちゃんの載ってるMISS見て来たんだけど・・・

ヤバイーーー


映りがすてきすぎるしーーーーー


6ページぐらいあったはずだったけど。
インタビューもいい感じでした。


たいちくんとキンキのつよちゃんとぶっさんとさくと一緒に飲んだとか、
すごいメンツだよねー!覗いてみたい!
つよしくんとぶっさんとさくが一緒とか結構テンションあがるんだけどね。

最後のメンバーへのヒトコトがよかった。

ずんさまは「俺にはできねーよ」から「こんな俺がやったらおもしろいね」
にかわったと言ってたよね。(ニュアンス違うかも)
なんかこのこと教えてくれて嬉しいですよ。

あと他のメンバーのこともいい事書いてくれてたな。


「ファンのみんなへ」のメッセもすごくよかったし。



とりあえず明後日お買い上げするのに取り置きしときました。


あとWithは立ち読みだけしてきました。いい感じの写真だったけども・・・。



さぁぁぁ。あたしは明日は社会科見学wのため早めに就寝せねばなりません。
眠れるかなぁぁぁぁぁー(0゚・∀・)

そういえば。わんらぶの初回盤。
なんかリミックスも入ってるみたいですね。
花男での主題歌をリミックスするみたいだけども。
|ニノゴト。 | comments(0) | -
あくりるチッス。
ミクシとおんなじこと書いて申し訳ないですが。

どうしよう。完全に「にのみやGimmick」にハマってる。
あの人の仕掛けにハマってる。
完全にはまりそうでヤバイと何度思ってるか。

顎のラインと横顔がキレイすぎて、好きすぎてたまらんですまじで。
撃ち抜かれました。ドキドキしすぎてYA BA I です。
なんであんなに エ ロ イ んだろう。
エロイというかカワイイってかんじもするんだけどもね。
なんかすごいリアルですごいドキドキしちゃいました。
不覚にもドキドキして・・・思わず笑っちゃいました。ニヤニヤしながらorz
アクリルに口もごもごしてて・・・それにしてもなんだか リ ア ル す ぎ る。


嗚呼ナンテ罪ナ男ナンダ・・・ニノミヤ。
これ見ながらギミック聞くとヤバイゾ。

早速DVDに落としてチュウのとこだけ編集して残したあたし。
・・・自重しなさいw
いったいあたしは誰が好きなんだろうねw
うん、みんな大好きなんだと思う。

まじでにのみうちわ作成・・・ありえるかもしんないよw


隠し砦各局張りましたぜ!
めざましとおめざめあたりがいちばんおいしかったかな!
英語スラスラずんさまが素敵でした(*´∀`)
ズンストレートはやっぱすてきです!!!
|ニノゴト。 | comments(0) | -
かばええ!
にのみあ・・・かわいいよ、にのみや!!!!!!!!!!



NEWヘアーに撃沈。

もさみやもかわいいけどOneアシメ復活って感じだよなまじで!!!
やばいやばーい!そのうちすえずたんとか言ってそうw
|ニノゴト。 | comments(0) | -
だんぱつしき!
にのみやさんが髪切ったーーー!!!

こないだもさみやさんをお見かけしたばっかだから、
全然もさみやでもいいっておもってたんだけども。

髪切ったと聞くとかなり気になります(0゚・∀・)
どんなのだろうーーー。

どんな髪型でもいいと言いそうなにのみに甘いあたしw

とりあえず初披露目がたのしみでございます(0゚・∀・)

そうそう!あとはさくらばで今日の舞台に行ったらしいですね!
ふたりで行くだなんてーー!ずんさまも入れてあげてーなんてね!w
|ニノゴト。 | comments(0) | -
GEININ!!!
友達に聞いて昨日のベイストで芸人話してたらしく、
さっき聞いてみました。某所で。

にしても私のリアルタイムでいきものの曲かかっててナイス。

しずるとフルーツポンチが好きってか!!!
レッドカーペット見てるってわかるわけです。
だから去年のドーム時期にラララライ知ってたんだよね?
ラララライもこの番組で売れた気がするし。

きっと克実が出てるから見てるのかな?笑
なんかうれしいー!
私も華麗を蹴ってまで初回放送見てずっと見てるしな。
でも春から水10だもんな。なんか特番だけのが好きだけど。
私も相当お笑いヲタですが。にのちゃんも案外知ってるなーw
「ザ☆健康ボーイズ」を知ってるのがさすが!!
八木さんの名前も覚えて!!笑
にしても・・・やっぱよしもとすきなのか!!
他事務所もオススメするよお!
|ニノゴト。 | comments(0) | -
ShavaDava
そうだ!すっかり言い忘れてた!!
にのちゃん「シャバダバ」CM起用おめでとうーー!
楽しみだよーー。11PMのあのやつでしょ?
でも私はこれを聞くと「さらだばさらだば」を思い出すんだけど。
知らない人のが多いか。(某芸人さんのネタ)
ゲームばっかしてたと思ったら。
ちゃんとこんな大きな仕事もしてたとは!!!さすがです。

キリンはうたばんで撮れそうだから心配なしだな。

ちなみに今日松本CM3回も見れたーー!
やーっとだよ!いいとも直前で1回見れたんだけど。
遭遇できてちょっと嬉しかったよ。
薔薇んときにきむ・ずん・さくのCMが1時間の間にやったらしく。
まだ薔薇見れてないので・・・確認してみなきゃ!!!
|ニノゴト。 | comments(2) | -