PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
ブギーー!
今日はあいば担のおともだちさんと遊んできました!!!>ありがとん!
ひさびさ、らんばとやったんで楽しかったよおーー!
もさっくうちわももちろんゲストで持ってきましたよ!笑
またランバトやりに行かなきゃいけないー。
今度は鑑賞会もしなきゃいけないよな(*´∀`)

Hip pop 聞きました。
やっぱその路線なのですね?
ペンシリーズとか今まで作ったリリックの部分をスクラッチしてるとか?
COOL&SOULのリリックもそのまま使ってるんだね。
まだちゃんとは聞けてないんだけども・・・本格的ラップだったよ。
これをどうライブで見れるのか・・・!

うぇあーいずざらぶの紹介の仕方がかっこいーんですが無駄にwww


さくらいさん連載キター!!!!タイトルはマキシマムですか?w
あとはあいばさんだけだよ!まってますw
ラジオ終わって近況わからなくなるし、さくからの粋な計らいなのでしょうか?
それよりenjoy!更新待ってるおー\(^o^)/

おっと眠くなってきた・・・
なんかぐちゃぐちゃな日本語になってそうだなwおやすみなさい。

そーいやヌーブラヤッホー見たけど。大爆笑させていただきました!!笑
ヌーブラを触りまくるさくがやらしいんですけどw
|サックゴト。 | comments(0) | -
ついに!!!
ハム造芸能ニュースサイトで見ましたが。


明日11時から ヤ ッ タ ー マ ン の製作発表ですよ!!!!!



ついにヤ ッ タ ー マ ン 翔 お披露目っすか!
さくらいガンちゃんは見れるんでしょうか?(0゚・∀・)
いや、もちろんそんな姿で登場するわけではないと思いますが。
でも見れるかもしれんよな?ヤタマン姿を!

明日の午後イチの芸能ニュース、明後日朝の芸能ニュースはチェックです。
とくにチャオとかZEROあたりは要チェキということで。

これはなにをしてでも逃せませんなw



そういえば。WEB拍手を今更見て、
まさかコメントもらえてるとは思わず・・・
反応できず申し訳ございませんでした。>Suuさん
お声お掛けいただいてとても嬉しかったです。
無事わたしもゲット出来ました!
すまぶろぐの方に一度コメントいただきましたよね?
その節はありがとうございました。
スマアラさん・・・うれしいです!ぜひともこれからも遊びにきてくださいね!!
|サックゴト。 | comments(0) | -
今更はっぴーばーすで!
26歳誕生日おめでとうございます。
みんなネタにしてるけど実はさっくんのこと大好きなんです(*´∀`)
元さくふぁんとしてはどーしても!笑
あのときと今では完全になんか見方が違うんだけどねw
これからもどんくさっくを全力で応援しますwww
今年もさっくんのヘタレっぷりをたくさん見れる事を祈ってます。
どんくさっくにもイケメソ翔たんに会いたいですね(*´∀`)

みくしと同じでしつれいしますw
|サックゴト。 | comments(0) | -
おめでとう。
とりあえず今日は寒いので・・・笑
サクバースデーを祝うかのように外は雪が積もっておりますよ!!!
雨男が雪男に!笑

ヒトコトだけ。

さくらいさん誕生日おめでとう。

ポークビーンズうめぇとひたすら押してたあなたが大好きです!笑


にのちゃんの「だもんで」って使っててうれしかったです。@ゲムニキ

なぜに三河弁使ってるのか・・・知ってるの???
それとも全国で使うもんなのかな?
|サックゴト。 | comments(0) | -
見れました!!!
エイブルキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

久しぶり晴れドキ見てて、
サクの声がするな?と思って見てみたら。
「ここにします」・・・ってさくらいさんが言っておりました。
これは2パターンのどっちですか???笑
妹がその番組とってたもんで早速エイブルゲットうらやましーーー。
|サックゴト。 | comments(0) | -
にっぽにあ!
さっくらいさんが年末年始番組にふたつもでるらしくてビックリしとります。
しかも2本とも司会っしょ??
いつの間に2本も個人仕事を!!!!!笑
爆笑さんと一緒にやる「ニッポニア」のほうは、
TV誌で見たらこっちも同時ネットらしいのでよかったんだけども。
テレビ欄にも名前がバッチリ載ってました。
フジのほうはどーなんだろね。こっちは一人で司会なんだっけ?
ちょうどうちの地区はテレジャでは「未定です」になってたorz
明日発売テレビ誌で確認するとします。
それにしても「ドロンジョ」はもう決まってるんだね?(@しょーびーと)

TV誌ラッシュですね。
表紙がちょうどにいさまたちなんでらきらきべいぶです!笑

それにしても。にのみやさん!最近うえんつくんとよく遊んでるみたいですが!
うえんつくんのもうひとりの友人のMJ大好きおざわさんが最近、
「うえんつと遊んだ」って書いてないなと思ってたら。
にのみやさんと遊んでるのかうえんつくん!!!笑
なんかおもしろいな。友達の幅広いよねうえんつくん!
芸人さんの輪にも入ってるしね。ってあらしばなしから逸脱しました!!笑
|サックゴト。 | comments(0) | -
まじっすか!!!!!
ちょ!!!!!!

え!!!!!!!!

櫻井さんがヤッターマンっすか!?笑

こちら

これは楽しみだぞ!!!!!!!!!wwwww
朝から爆笑してしまったんですけどorz
ドロンジョとか誰になるんでしょうか。
来年日テレ系でもアニメになるみたいですねー。


いやぁ。さとしバースデーにおめでたい。


嵐、映画ラッシュだねーー!!!!!
|サックゴト。 | comments(0) | -
さっくらいキャスター
めっちゃひさしぶり!!!!!笑
ということで今週は風邪で調子悪かったり出歩いてたりとしてました。

昨日初めてワールドカップバレーに行って来ました!!!
ホントは水曜日に当日券で行く予定で事務局電話したら、
立見が今週火曜ぐらいから発売されてたってことで、
つい2日前に病院行った後にチケットを買って来ました。
昨日の夜の調子で行けるかわかんなかったけど、
今朝起きたら調子良かったし行ってきましたよ!!


フッツーにバレー楽しんできました。
試合見てたら一瞬サックライさんがいることを少し忘れかけww
立見といえど4階席の他にもサイドに立見があったからすごい見やすかったし。
生で見るとやっぱりすごいねー。 ラストだったしかなり盛り上がってたな。
残念ながら日本が負けちゃったけど1セット取ってたし、
テレビでは映ってないとこがいっぱい見れたから個人的には感動しましたわ。

さくらいさんといえば・・・
私はちょうど北側立見だったからサック側にいたんだけども。
平成くんが「うるとらみゅーじっくぱわー」を歌ってたときに、
さくらいさんが応援席に入ってったのを見て、
思わず途中から歌ってる平成くんより、
さくらいさんが気になって仕方なかったけども。
座るのを見届けてからちゃんと平成くんを見てました。
試合前平井さんとなんか話してたのも見たっけ。
1セット終わって2セットの間に、
トイレに行ってその帰りにちらっと応援席見えたけど。
ふっつーに応援してたけど、チャチャチャの手の叩きは多少弱かったかしら?笑
真剣に見てたからだと思いますが!

あとは試合見てたから試合中とかは全然わかんないけど、
1回裏にはけたときにちょうどサイド立見の位置からも、
サック表情が見えたけども・・・そのとき咳してました。
咳の時にやりがちな手の抑え方で(手をグーにして口に持ってくやつ)咳してた。←伝わりづれぇw
風邪ですか、さくらいさん(´・ω・`)
今年の風邪手ごわいっすよ・・・orz
そしてやはり手にはロックザワールドがギュッと握り締められていました。
それにしてもイケメンすぎてどうしようかと思いました。
ライブで見るさくらいさんとは全然違う感じで。
すっげぇなんかキャスターな感じだったよ。
生はるまきが嫌いな生さくらいさんはやっぱイケメンでした!!!
ひさしぶりに生さくらいが見れて嬉しかったな。

ということでバレー楽しかった!
すっごい会場も白熱してて、わたしもめっちゃ熱く応援してましたよ。
また試合見に行ってみたいです。
|サックゴト。 | comments(0) | -
バリボー!
バレーの編集も頑張ってるんだけど10分ぐらいしか残らないですw
お昼のハイライトを撮ってるんですがあれって今日全く出てなかったですよね?
消しちゃったけど大丈夫だったんだろうか!!笑

TV誌のはねるの写真見てちょっと楽しみになってきましたよ。
とりあえず明日のおかげでしたは予告狙いで録画します。
映像流れずに普通に写真だけかな?
今からすっげぇ楽しみなんですけどーーーーー!!!!!
相手が・・・なんでこの人なの?っていう人選でビックリしましたけども。

明日には最新の潤様の風貌がわかるんだよね。
どんな感じになってるんだろなー。髭ボーボー?笑
でも2週間でそこまですごくはならないだろうかと思ってるんだけど。
明日普通にキレイな感じだったらツケヒゲなんだろうね。

うちのママがあいばのフレンドシップを聞いて、
「イイ曲やねぇぇ」と言ってくれてたのがなんかビックリしたわたくしでしたw
|サックゴト。 | comments(0) | -