PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
たいむDVD!
どうしても仕事前に時間あったので見たくなったもんで、
DVDを朝から取りに行って見てました。

その前に東京の当落があって全滅で凹んでたんですがorz
全力で見つけようと思ってもなんだかなさげな予感するし。
にしてもダメだった人をかなりの確率で見かけます・・・。
とりあえずチケを探さなくてはいけません。
余ってるチケありましたら是非ご一報ください。


タイムコンDVD見ました!!!!!

以下ネタバレなのでご注意ください。



Overture
・この感じすごい好きです。
・異次元空間みたあいなのがライブでもすごい好きでした。
・ライト付くとことか鳥肌もの。

Everybody前進
・黄色い人可愛すぎる(*´∀`)
・ラストだ盛り上がってこうぜ!!!
・舌なめずりのリズムとりずんさま

Di-Li-Li
・さけぶサック!
・ディリリの部分のフリがかわゆすぎ(*´∀`)>ツーショモデル!
・いちいちにのみやがかわいい
・最後のじゅんの笑顔がすてき

きっと大丈夫
・あいばさん挨拶中、ずっと羽つけてるwww→MCのやつね!
・悩んでナイナイにモエすぎる。
・サックのスキップw

Oh Yeah!
・ジョジョジョ!みたいな叫び声を言ってるMJ様!
・振りやっぱ好きだなぁ。
・おおみやがかわいい(*´Д`)
・大サビのさとしの笑顔
・じゅんさまイイ笑顔!

ピースな男紹介
ここまじやばい。オトコマエすぎる!!!!!!!!
まつもとじゅんですのあとの笑顔(*´Д`)
ピースのときのずんも素敵ですw

Friendship
かわいすぎるーーーーーー!ほんと笑顔の宝石箱。
でも今パーマ見ると今の髪型のが好きだなって思う。
なんか最後のちょっと無表情っぽい感じで手振ってる感じ好きかも!笑

キャンレッゴ
ほんとにエアーな女性に向かいながら言ってるようにやってたのねw
いーまーはーの前に横に動いてちょっと空気女性に近づいたみたいで笑えたけど!
でもサック普通にカッコイイ(*´∀`)

時代
かっこよすぎる!
というかあの末ズを入れてくれたことがネ申!!!!!(*´∀`)
あの華麗に出てくるサックがツボw

Yes? No?
・観音はやっぱきれいですね!
・ちょ、大宮!!!!!笑
・しかも笑ってるしリーダー!笑
・股間アップだったけど誰のだwww←位置的ににのっぽい!!!
・「歌えーーーーー!」

カーニバル
・ガバッとシャツを脱いでハダカを見せるずんwww
・今宵!のサックwwwww
・きーぽんだーんしんが見たい二人じゃなかったのが残念!笑
 とくにあいばのきーぽんだんしんがすごい欲しかった!!
・あいばダンスが素敵すぎる!!!
・サック投げチュー!


なにも言うことがありません。
というかこの人の相変わらずのあざとさにさらに堕ちたorz
最初のほうにあの一瞬わんこ口になってた!!!!

相変わらず自分の見せ方がウマイ。
「ありがとう」
・・・・・そりゃキャーだよなw
汗が異様にしたたりすぎだけど素敵(*´∀`)
・・・いやああ。あの日から完全に私と某さく担の友達は、
にのみやにやられまくりだorz


太陽の世界
ピースまくるリーダーが可愛かった(*´∀`)

WAVE
・手でウェーブするズンとサック
・行きますよ?とおかあさん口調のさく
・あいばにツッコむ末ズ
・アリーナちょっと待っててね!byさく
・アリーナ俺をみてればだいじょうぶだbyにの


と言うことでラブシチュからは明日感想を挙げたいと思いますw
|Timeコンサート* | comments(0) | -
たいむこんでーぶいでー
TimeコンDVD4/16発売決定おめでとう\(^o^)/
待ったよ待ったよ!!!もうないのかと思ったよ。
楽しみすぎて今からはげあがってます!!笑

ラブシチュラブシチュラブシチュ!!!!!!!
マルチ希望だけどもうみれるだけで充分です。
でも、歌ってるとこは歌ってる人しか映らないよね。
あれ、歌ってないときのダンスがすっごい好きなんだよなorz
さとじゅんのアクロバティックみたいなやつとか。
ま、あのダンスがまた見れるだけで充分なんだけども。
「チ カ ヅ キ タ イ」 撃沈覚悟・・・w


Yabai見れるとかうれしすぎる。
ドームverだとG様の「えるおーぶいいー」を彷彿させるあのパネルが見れるわけだよ!
アリーナバージョンもみたいけど。
あの振りときゃわずんが見れるだけで満足\(^o^)/



オーラスのやつってことは。
cry for you→コトタイの流れのグラサン見れるわけでしょ?www
コトタイもずっとグラサンしてたやつ!!!笑
ファイトソングのビヨンビヨンがズン様だったし(*´Д`)
アンコの「どーしたんだそんな声だして」みたいなやつもでしょ(*´Д`)
ROCKYOUの泣くのはひとりでいいよな?も見れるんでしょ?(*´Д`)
あいばの涙のあいさつもさくのオトコマエ挨拶とちゅーもみれるわけだ!!

でも風が入ってないのはなんで?すごい感動したのにな。
もしやうらあらしは別で販売とかしませんよね?笑

とりあえずいちばん希望したいのは。
ナナナの松本マルチ希望!!!
「午前0時に〜」のとこの流れだけまつもとマルチを!!!!
メール打つふりんとことレッツゴーを映してくれれば充分れす。
あそこ 最 強 に か わ い い から。

あ、HEROの大宮チッスは入るんだよね?笑

にしてもMC完全収録たのしみすぐる!!!!!
残念なのが「黄色はここだよ」が前日だったのが惜しいw
あれ超かわいすぎだったのに!!!
びーうぃずのスマン(@大阪)も見たかったし、
大阪でのあいばTシャツの黄色い声にジェラってるまつんも見たかったな。

とにかく楽しみすぎてヤバイな!!!
鑑賞会も開かなきゃだよ!!!!!(*´∀`)
|Timeコンサート* | comments(0) | -
今更ながら・・・
感想文れっつらごーー!!!!!


1日目は3塁側見切れ・2日目はちょうどバクステよりやや1塁側でした。

Everybody前進
羽が追加。
赤*あいば
黄色*まつもと
青*にの
緑*リーダー
ピンク*サックライ

Di-Li-Li

きっと大丈夫

2日目、MCでも話題になってた松本相葉。注意してたやつちらっと見ましたよ!笑

Oh!Yeah!

Friendship

二日ともTシャツ「オレンジ」でした。最後に投げちゅーしてたはず。

Can’t Let You Go
はじめて正面から見れたんでちょっと嬉しかった。
赤ソファ見納めがかなり寂しすぎる(´・ω・`)

時代

Yes?No?

にのみやさんの「うたえーーー!!!」の煽り。
千手観音のとこもバッチリ正面から見れた気がする。


CARNIVAL NIGHT part2
1日目。ちょうど松本さんが近くに来てたので見てたら。
M.A.Dの子とニヤニヤ話ししてて、笑ってたのが印象的。
あいばちゃんのキーポンダンシンのクネクネを見ててトキメクw
2日目は松本側だったもんで、松本キーポンダンシンをみてたらさらにエロくて困る(*´∀`)



最後に「ありがとう」と言ってニヤリ。


太陽の世界
1日目。ちょうど真横から松本さん登場で大興奮!!!!!

WAVE
2日目。松本さんちょうど目の前でトロッコとまり、
今ツアー初めて松本さんとウェーブ!!!!!(*´∀`)
やたらと上の席を見てて、「上負けるな」とひたすら言っておられましたよ!笑
結局おおちゃんとは1回もWAVEが出来なかった(´・ω・`)

Love Situation
1日目。大ちゃんとにのがずっと黒パン見えてて気になった。
大ちゃんはかなりめくれてた!!笑
でも松本さんが大ちゃん黒パン見えてるの直してたよね??
2日目、ようやくバクステ付近だったので、おおのまつもとペアの振りがじっくり見れた。
ここ最近のチカヅキタイの顔はなんかセクシーというより可愛かったな。

a day in our life

ハダシの未来


MC
うらあらし
1日目:素晴らしき世界
2日目:風


1日目。見切れの席からは舞台の裏が見れるということですが。
歌詞が嵐の前にある小さいモニターに映し出されてるのを発見。
「櫻井ラップ」「松本・相葉・櫻井」と名前が出てる画面。
それを見ながら歌っておられましたよ!笑
歌詞カード出てたのに間違っちゃってた大ちゃんがかわいかったけど。

2日目。ラップのところの歌詞が微妙に変わってた。
夏の思い出がいろいろ蘇ってきてちゃんと歌ってるとこ見れなかった。


Hero

Yabai-Yabai-Yabai

1日目、見切れからのMJウォークもすごかったw
かわいい潤様の振りも見納めかと思うとちょっと残念。

Song for me 

Cry for you

グラサン王子キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
あそこのグラサン・・・ちょっと残念。
なかったほうが個人的には好き。

言葉より大切なもの
そしてなぜかまだグラサンをしておりましたw

感謝カンゲキ雨嵐

君のために僕がいる 

PIKA★★NCHI DOUBLE

A.RA.SHI
サクラ咲ケ

挨拶

あいばの挨拶にとにかく涙。
ボロボロでどんな挨拶言ってたかハッキリ思い出せませんwww

Be with you
そして更に相葉ソロで涙。

Happiness

●アンコール
We can make it!

ファイトソング
初日はリーダー。
2日目は松本さん!!!!!

初日はまたカメラにケツ向けてる人がいて、
潤様がカメラ指差して他のメンバーにカメラを教えてた。その姿が素敵。さすが隊長!!!


「おれさっきやってるからつまんないっしょーー!!」
「弱いとこ見せても・・・見せるわけねぇだろーーーーー!!!」


といい残しビョンビョン飛ぶ潤様。

「いてぇよ!バカ!」と連呼しながら飛ぶ。

なのに最後は強がって
「MJウォークやってるから全然怖くないw」

怖かったんでしょ?笑

ドSな松本さんでしたwww


WISH
1日目は潤様相葉組のトロッコ出発点。
2日目は櫻井・二宮・大野組側。トロッコをスルーして花道を歩いてて、
途中で気付いて笑いながらトロッコに乗ってましたよ。
なんか3人でトロッコ乗りながら倒れたりとかして遊んでたな。
目の前でトロッコがちょうど止まったもんで、
サインがビョンビョン飛んできて。
サックのサインが同じ列の10席ぐらい横の所に飛んでった。

Love so sweet
1日目はサックがちょうどサイン投げた近くだったけど5列ぐらい前にポトンと落ちてました。
相葉さんもちょうど同じあたりのところに飛んでったので、
帰りに拝ませてもらいました。
ちょうど「こんな〜すきな〜ひとに〜」の振りのとこ、目の前であいばが踊ってて、
かわいかったよおおおーー。
最後のハケてくとこ。扉しまってもサックがずっと手振ってたよね。
網目のとこから見えてたけど。嬉しかったなー。


●ダブル
Future

1日目は「どーしたんだい、ハニー」に笑いながらココロの中でキュン死w
2日目。さらに甘い声の松本氏。
「どうしたの?そんな声出して・・・」
「まだやるの?」
「その声で?」
「俺らはいつでもでれっぞーー!」


このくだり、とりあえず声が甘すぎてモエでしたよ!!!!!

歌の途中で潤様が
「せっかく出てきたんだぞっ」と煽って。
煽ったあとの「そーいうことだよ!!!」がモエでした。

●トリプル
ROCK YOU

潤様が挨拶してるとき泣きそうな顔で挨拶してて。
「泣くのはひとりでいいよな」と言って我慢してた潤様がもーう。
モエでございました。


サックの投げちゅ2回。かわいかったよ!!!笑

●カルテットNA!NA!NA!!
「午前0時に〜」からのところ。
松本さんがちょうどこちら側に来てたんで、振りにまた注目してたら。
歌詞どおりに振りやってたよ。
やっぱかわいいーーー!メールを打ってるふりとかレッツゴー!まで。
まぁぁそれがかわいいのなんの(*´∀`)

感謝カンゲキ雨嵐


さぁ、ぐだぐだとした感想文、読んでくださってありがとうございます。

ということで、両日完全燃焼してきましたよ!!!
もう10日も経つんだなー。
ご一緒していただいたお友達ありがとうございました!!!

この夏、「大阪・名古屋・浜松・京セラ・東京」と5会場に行かせて貰いました。
どの会場でも楽しく盛り上がったなぁ。
初日は台風に見舞われて、そんな中グッズに1時間半並んだっけ。
名古屋では譲っていただいた方とご一緒に見させてもらったり、
浜松は潤様の記念すべきバースデーを祝えて更に奇跡が起こったりして、
大阪では電車の時間の関係上抜けなきゃいけなくて、
猛ダッシュしてたらなぜか降りてきてた人が横を走りぬけてったりして、
東京では近くにサインが落ちてきたりとかして。
なんかいろんな思い出があります。
とにかく素敵な夏が過ごせたななんて今更ながら思います。
次はどんなライブを見せてくれるのか・・・コンサート隊長、今から楽しみです(*´∀`)
|Timeコンサート* | comments(0) | -
夏の終わりに想うこと
東京ドーム2日間行ってきました!!!!!

潤様に煽られ叫びすぎて声が出ません。
なんか腑抜けです。
なんにもしたくないです。
ため息がでます。
楽しすぎた。燃え尽きた。
夏が終わっちゃった。
でも素敵な夏をありがとう!!!


お会いできたお友達さんありがとうございました!!
ご一緒に参加したお友達たちありがとう!!!

秋だね。という言葉がすごい寂しいけど、
次に会える時まで頑張って、また嵐に会いたいです。

もーう。とんでもないぐらい嵐大好きだなと思った。
なんていえばいいかわかんないんだけども。
あの空間にいれてよかった。たっぷり愛を感じたな。

男前サックの挨拶で思わず、
オトメみたいに手を合わせて見てしまいなんかグッと来て、
あいばの涙に2回もボロボロ泣かされ、涙とまらなかったよ。
「ありがとう」という言葉だけで気持ちが伝わった。

潤様がトリプル行く前の挨拶してるとき泣きそうな顔で挨拶してて。
「泣くのはひとりでいいよな」と言って照れ隠しして我慢してた潤様がもーう。
ごめんなさい、モエでした。
ないちゃえよ、まつもとーーー!!!!!と思わず言ってました!笑
あいばもまつもともまとめてヨシヨシだwwwww

とにかく。素敵な夏をありがとう。
早く嵐と過ごせる日が来るといいなと願ってます。

なんかミクとほぼ同じことを書いてますが・・・!笑


感想文とかいろんな出来事とか夏の感想とかのいろいろは・・・
また後日書こうかなと思います(・∀・)
|Timeコンサート* | comments(2) | -
Time@京セラドーム両日感想文
さぁぁぁ、今更感想文だぜーー!笑
2日間まとめた感想文を追記にあげちゃいました!w
MC等はまた後日感想文を!

とにかく二日ともホントに楽しかった!!!

ライブの前や後の出来事とかも書こうと思いましたが。
ミクシのほうにあげたのでこちらでは感想文だけ!笑

スープdeおこげの海鮮のほうが販売停止したとか?
かなり売れてるそうですね。
ちょうどこないだ買ってきてよかった。
まだ食べてなくて妹が2つも食べちゃったもんで残り1コ。
食べられる前に食べなきゃ。しらたきはガンガン食べてるんだけど、
いちばんすきな豆乳味がなかなか売ってない。

演劇雑誌チェックしてきました。
うちんとこは両方売り切れで仕事終わってから違う店に見に行ったけど、
るくすたしか売ってなかった。対談がいいかんじだったな。
とっぷすてーじもまた探しに行かなきゃ。

そういえば、まごまごが変わるんだって?
いろんなところで情報を見せてもらったんですが。
あいばばが司会するとか?どんな番組になるの???笑
どっちみち見れない地区なんだけども(´・ω・`)ショボーン



続きを読む >>
|Timeコンサート* | comments(0) | -
ただいまー!
京セラ2日間行ってきました!!!!!
もーーーめちゃめちゃ楽しかったですよ。
お会いできたお友達さんありがとうございました!!
ご一緒に参加したお友達たちありがとう!!!
あまりに騒ぎすぎて昨日全身いたくて大変でしたよ。
ちょっとずつ感想文をあげちゃおうかなーなんて思ってます・・・!w

10/5のMステSP出演キター!!!!!
わたし旅に出てるのでリアルで見れるかわからんけどうれしいな。
今日のテレビジョンももちろん購入。
なかなか表紙の映りがいいかんじー!
レモン持ちながら親指立ててる人が1名!!
なんかしたまつげが目立ってるよね、
いちばん始めのページの松本さんが腕組んでるショットがいいw
にのさとしあいばの3人がいい!!かわいいーーー!
明日はるくすた&とっぷすてーじ見てこなきゃだわ!!!
|Timeコンサート* | comments(0) | -
KYOSERA!!!
さあああああ!
いよいよ京セラドーーム!!!!!
およそ1ヶ月ぶりの嵐くんが楽しみでありますっ!!!
大阪まで通いますが・・・
両日ともガンガンもりあがってきます。
とりあえず、会えるお友達皆々様。
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます(*´∀`)
もし会ってもいいぞーって方!メールor電話ください!

さぁ、京セラ行かれる皆さん思いっきり楽しみましょう!!!
|Timeコンサート* | comments(0) | -
Time@浜松30日1部感想文
生誕祭に浜松アリーナへ行って来ました。
この会場に来たのがすっごいひさしぶり。
往復車だったけどまたそれがたのしかったです。
潤様誕生日おめでとうーーー!
あの場に居合わせれたことがホントに嬉しい。
それに加え、初下界であまりにテンション相葉でしたよ。

とにかく た の し か っ た の一言です。


帰ってから家でケーキ食べてバースデーお祝い!w



↓うだうだと感想文を書いちゃったのでたたみました!笑
何言ってるかわからんような感想文なので、
レポになってませんがあしからずです。

Mステ感想ーーー!明日だなw
続きを読む >>
|Timeコンサート* | comments(0) | -
21日1部感想文(2)
ぴあとみょーじょーとぽぽろ買った。
ぴあさんはいつもビックリするね、コンレポ。
グッジョブなのがサックの赤ソファ(・∀・)
それにしても・・・ズンISMって!!!笑
あとは割と見かける並びとかかれてたあの写真。
あいばまつもとツーショがか な り 萌 え。

5人のインタビューのページ。
あいばのビーチク掴んでるーーー!!!!!笑
なにをしてるんだね!(*´∀`)
となりのリーダーとのしょっともすごく好きです。
サク様とのツーショなくて残念ですが。
目次のとこのこぼれ話で日サロ話がちょろっと載ってた!笑


オリスタはえいとさんのところに相葉さんがちょこっと。
さらに松本さんのページまであったけど我慢してきました。

月刊ジョンも購入してきたけど、
これまたサクソファありましたよー。
くびれショットに相葉松本肩組みがあったのでゲトってきましたぜ。
表紙はにいさまだったしね。


ということで感想文後半戦です。
続きを読む >>
|Timeコンサート* | comments(0) | -
うらあらし21日1部
昨日夜中書いてて全消ししたときはマジでショックでしたよ!笑

ということでうらあらしだけのレポだけアップします。

消える前にアップしておけ。

そして後半感想文をあとでアプする!笑


今日はドル誌一斉買い占めをしてきました。
ポポロのアップの顔にビックリ。

今からゆっくり読みます。
続きを読む >>
|Timeコンサート* | comments(0) | -