PHOTO
COUNTER&CLAP



|- | - | -
おひさしぶりです!
おひさしぶりです!
最近はすっかりこっちも更新してなくて・・・
ひさしぶりに更新してみようかと思います^^



とりあえずしゅくだいが面白すぎてやばかったです。
好きな方々がゲストだったので尚更ですよ。



・箱開けるまでがめちゃ短い
・箱開けた直後の潤くんの感じが最強
・「本物のカスガですよ」って言ったあと潤くんが笑った(*´∀`)
・「ここでキャーはおかしい」を最近よく言うねえ
・ヘッのあとの潤くん笑ったーー!
・テレビで見ない日ないのあとの自画自賛。
・さくらいがきゃすがの肩に触れたー!!

・にのちゃんがきゃすがさんの「オール関東」を知っていたwさすがお笑い好き!!
・よしよしよしよしと智にやるきゃすがw
・「春日に当たれるときなんてないよ」ってMJに言えるきゃすががすごい。
・にのちゃんとわかさまにプロテクター?をつけてもらってる潤様(*´∀`)
・一瞬映ったわかさまと潤のツーショ(*´∀`)
・潤くんのタックルに喜びスイッチの入るきゃすがw
・「おいでおいで」に笑ったときの潤くんの笑顔萌え!
・BOXが2つあるけどもしやなにかカットされてる・・・牛丼の食べ方だ\(^o^)/
・たしか予告に書いてあったよね?・・・牛丼(´・ω・`)
・レモンジュースを飲んで「めっちゃうまい」\(^o^)/
・はじめてじゃない?おいしいって言った人
・パッションフルーツ飲んで「ちょーうまい」www
・いろんな番組見てきたけどここまでおいしいって言ってるのはほんきで初めてかもしんないねw
・の飴ジュースが来月あたりまじで売ってそうw
・「しゃべって!」のツッコミ
・前出ないと売れないよww
・さくらいVSかすがの対決は最強!いいよいいよ!
・「うるせえなおまえもごちゃごちゃ」byきゃーすが
・この流れおもしろすぎた!
・そのとき笑ってる山と若様がかわいすぎる!
・つか櫻井はおーどりー好きだと判定しました!w
・鍋の中身をよそうのに、潤くんがきゃすがに皿を渡してもらうのに手をだしてる
・それを渡すきゃすが

・きゃすがVSじゅんくんキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
「早くよそって貰っていいかな?」
ちょ!!かすがさん逃げてーーーーーーー!!!!!笑
きゃーすがもいつものように言ってみたものの睨みに・・・
若干本気でビビってるwww それでもキャラを通してイイヨイイヨ!

・前がもじゃもじゃしててww
・かやの外のあいばのビジュアルが最強
・年表とか待遇よすぎるな!
・昔のネタがキター!
・さくらいさんのうけてるのって地デジしか映ってないんだよね?
ものすごくうけてて嬉しくなるぐらいですよw
・クッキングパパwwwwww
・三度寝しちゃうって言った時のわかさまの笑い方かわゆし。
・あいばママにくいついた熟女好ききゃすがだけど・・・そのあとカットされてたっぽいw
・かすが終わりってことですか?www
・ちょっと話そうのときのさとしがめちゃめちゃかわいかったんですけどーーー!
・かわいいよさとし(*´・∀・`)
・さくらいの「ここ」あいてますよ!www
・わかさまヒューチャーしてくれるなんて宿題くんネ申!!!
・わかさまのモノマネ見ても顔ふせてウケてるさくらい!
・「インディージョーンズの曲がりかたぁ」って感じで言い方がカワイイわかさま


あーーなんか書きすぎなのでこの辺で終わっておこう。

とりあえずものすごく最強におもしろかったです♪
|しゅくだいくん。 | comments(40) | -
もえー!
おひさしぶりです!!!!!

そして今更ながら明けましておめでとうございます!笑


宿題くんが神でした。ひさびさ最強でした!

ながせくんGJ!!!!!

しょーじゅんの革ジャンにも萌えでしたが・・・

組体操やばかったーー!

さとしじゅんさくのサンドイッチヤバス(*´∀`)

とにかくランボーまつもとのビジュが最強すぎてやばいです!!!


今年はいっぱいアップしたいと思ってたのにもう早1ヶ月経過\(^o^)/
今後がんばります!!!
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
うだうだ
ひさびさいろいろモエでした。

・寝る気なんてさらさらない末ズにバロスwwwww
・あいばに耳かきされる潤(*´∀`)
・潤くんが読んでる漫画が富樫先生のHUNTER×HUNTERだった件w
・わざわざ白紙で隠してたのに抜かれてたよカメラに\(^o^)/
・あいばがにのの手をひくのもえ
・末ズが漫画読んでたのがかわいかったーーー
・お金を投げてはいけませんにもえ
・しょーさんの寝方かわゆす
・さとしの寝顔


その他モエのところがたくさんあったけど、
そろそろまとまりなくなるのでやめときますww
早く寝ます。
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
わーい!
やったー!!!!!
てぃーけーおー(←検索避け)がやっと宿題くんにくるーー!!!!!
HPに予告されてたので来ることは知ってたんだけど
今日来てたみたいで、すげぇうれしいーーー。
今日単独ライブだったのに大丈夫だったんだろうかw
いやぁぁ、まさかこの番組にでるとは!
末ズで「知ったかぶり」のネタ希望!!wwwww
きもっさんのブログにも台本の写真が載ってたよーーー!
何やったんだろうなー。相ランドはやってそーだしな。

そういえばあじあらしの二宮んとこに載ってた楽屋のテレビ。
にいさまたちがDVDのDisc3でゲームやってたテレビと一緒だったわ!!笑

メンノンと自身がスマアラだったもんで、やぱり購入。
自身は表紙がアニキたちだったので絶対買おうと思ってて。
国立写真も載ってるならなおさらだよ!!
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
ちゃんじゅん!!!
今日の宿題くん、グダグダだけどおもしろすぎるーーー!!!
朝までやればいいのにねw
あさまで生うだうだSPみたいなのやればいいよ。
絶対おもしろいから。絶対朝まで見るからw

つーかさー、どこのドナルドダックですかーーー?笑
まずちゃんじゅん(潤ちゃんw)のドナルドっぷりはかわいかったよな。
はじめ「えー?」ってビックリしたけども。
かーーわーーいいーーーセーラー服チック(*´Д`)
なんかひげがうすーら生えてた気もしたけど。

あとはへたれのちゃんさくが見れたのがよかった!!!
全般的においしかったよね、ちゃんさく!
3分クッキングなんで潤くんがずっと作ってたしw
そうそう!トランプをきってた手が相変わらず 美 し か っ た 。

最近SJの率がたかいよね!なんか毎週だよね(*´∀`)
今日もなんかやたらと絡んでたし。
ハッピを着させてあげてたり、
「なんかイチメンみたいだねー」とか潤くん横から言ってたりしたしね。

これからもたまにやるといいよ!楽しいからっ!

ぜーろーを見てたらなんかちゃんさくが髪を切ってかわいかったよお!
最近ずっとイケメソっぷりが続いてますねー!というよりかわゆいのう!
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
さかなくんもえ!
やべーーーーーーーーーじゅんくーーん(*´Д`)
さかなくん@じゅんがかわいすぎるーーーーーーーーー。
萌え死んだーーーーー!
やるまえのあの照れた感じがもーーーーう。
頭抱えて髪をくしゃってしてて(*´Д`)
手で魚のかぶりものを作ってるのなんて萌え以外のなんでもない!!!
「さかなくんどんなだっけ?」の言い方とか!!!
モノマネやるまえにちょっと声だして練習してるとことかやべーって(*´Д`)

全 て が 萌 え !


やり終わったあとに「かーーわーーいーーーい!」と思わず叫んでもたw
終わったあとに少し赤くなってたよね。 テーレちゃってもうーーー!!!

まつもとじゅんが愛しいです。 まつもとさぁぁん(*´Д`)
じゅんくんのかわいさはもう果てしないよね。いろんなことが癒されたーーー。
只今も絶賛リピート中です。
ビジュアルもいいし最高だねーほんと!!!

SJのあの手つなぎは萌えずにいられないわけですよ。
末ズでももちろん見たかったけどもさ(*´∀`)


あ、遅ればせながらコメントレスさせていただきました!
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
今からのしゅくだいくん
さかなくんのモノマネが非常に楽しみすぎるwwwww
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
つなひき
潤くん!あれはD誌にも以前載ってた携帯と一緒だね!>しゅくだいくん


ちょ、和也呼びキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
しょうがくせいじゅんがかわいかったよお(*´∀`)

フーンwwwwなんだその奇声!
ブサイクな顔もかわいいーーー。

「キーン!!!」ってwwかわいすぎるだろ!


あれ、くっつきたいだけだろw
何分やっててもいいぞ!笑

嵐でそのコーナー30分やってるならこっち的にはアリだからっ!!!!!











さぁ、週末は舞台挨拶に行ってきました。
相変わらず生潤はうつくしい。

なんか書きたいことたまってるから今度の休みにまとめてかこうかと思ってます。

にしてもえんじょい・・・感動して泣きました。
じゅんくんがどうみょうじを演じたからこそ。
あんなすばらしいつかさぼっちゃまに成長したんだと思うな。
あーーまた絶対近々見に行きます。(実は週末だけで3回見ましたw)
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
ほしーの!
さぁ、今週も宿題くん箇条書きの記事投稿いっちゃいますかーーー!!!!!

・まさきピンクキター!!
・ちょ、ハイビジョンで見切れたにのみの顔!!
・グラビアポーズ!!!
・ちょ、おぐ自重www
・前に出てくる風が最高!!!
・パン切り王子!そして筋肉(*´∀`)
・小麦の味を感じろ!!
・ぼんやり王子w
・鼻白くしてるさとしっくかわゆす!
・どんだけキュートなんだよ!!!
・ちょちょちょ!ずんさくきたー!!
・てか!ドリスマ(Theme of 015)の頭がかかってましたけど!!!
・ハッピー先生の登場のときめちゃめちゃすごい顔で笑ってるずん見切れてましたよ!!
・てかあのコケが出来るとか最強じゃないっすか!!!
・ダチョウくるの?熱々おでんやっちゃうの?笑
・ちょっと!オグのやつこないだの番協のやつだよね?
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
えすえむえーぴー
ちょwwwwwwwwwwww

宿題くん!!!


えすえむえーぴー
うーーーー
すまーーーっぷ!!! byTheme of 015



っすか???wwwwwwwwwwwww
ちょっとテンポ遅いバージョンだったけど。
コラボktkr!!!!!
テンションあがった!!!
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -