PHOTO
COUNTER&CLAP

<< ないないぷらす | main | ういんくあっぷーー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ちゅーきょー
そーいえば!夕方の中京のニュースで、
あさだまおちゃんがスマとズン様と共演しましたが・・・
ってインタビューされててかなり反応してしまったよww

にしてもちゅーきょー、力入れすぎってぐらい隠し砦やってるねw
ま、もちろん製作協力?してるからってのもあるんだよね?
今朝のおめざめ・・・CMでやってる映像と全く同じだったけどね!!!笑
でもやたらやってくれて神すぎるわ!!!
|ジュンゴト。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -