PHOTO
COUNTER&CLAP

<< ういんくあっぷーー! | main | いよいよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
小雨!
アラシちゃん、やっぱりアラレじゃないほうが美しいよおおおおお(*´∀`)
ビジュアルがほんと最高。
なんか最近すっごい美しくてさらにかわいくて。
絶賛松本ブーム!ま、にのみブームも引き続きww
あ、コムサパンツもしっかり見ましたよwww
そういえば、みのズバで撮れてたアラシちゃんの今日OA分のCM!
末ズキター!!まつもとちゃんが言ってる後ろで振り返るにのみやちゃん!!
もーううれしかったですよ!!!!!

食わず嫌いはOPだけ仕事の時間の都合で見れてなくて、
いっそいで帰ってきて見ましたよ。
なんかすっごいかわいい。笑顔たくさん見れたかななんて。
本気で悔しがってるヤツを見て、小雨を踊るあの人を見て、
「よっしゃ」とちょっと喜びましたw

小雨最高だよおお!あとの2人も早く来るといいw

まっつんほんと最近さらにかわいさを増してますよまじで!!笑

でも私の予想もゴルゴンだったww
だって、パスタ作るとは言ってたけどゴルゴンだったっけな?って思いながら。

明日はまつんジャック。
とりまジャックに向けて早く寝なくちゃいけないんだが。
ラジかるっだけ見れないのが残念すぎるな。
にしてもジャックにおいつけないよーー
雑誌も今日大量購入。FLIXJAPAN・anan・W誌・中部版ぴあなどなど。
・・・まだ買えてないもの+明日の男性誌(ポパイ・ファインボーイズ)もたくさん。
雑誌貧乏だよぉぉぉぉぉ。
|ジュンゴト。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -