PHOTO
COUNTER&CLAP

<< 小雨! | main | 裏切り御免っ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
いよいよ!
明日からいよいよ隠し砦の三悪人の公開です。

今日のまつんジャック。

見てたのに。予約してたのに。

HDDが動いてなくて午前中全滅orzorz

ズームとスッキリはお助けいただいたんだけど。
どなたか。イイテレビのOPお持ちではないですか?orz
あとラジかるもあったらぜひお助けください。

この凹みっぷりは相当だったよ。
だって。まっつん相当さわやかさんで(*´∀`)
しかもなんかかわいい。だから余計にorz
やたらかわいかったよおお。

スッキリで「白」選んで3位だったんだけど。
「びみょー!びみょー」ってやたら言ってて。
なんかもーうすっごい好きwww(ミクシと全く同じ文章ですw)


でも明日があると思ってまあ頑張りましたがw

明日、行ってきます。
そして実に7ヶ月ぶりの 潤 様!!!
ナマつもと楽しみすぎてねむれません(0゚・∀・)
明日5時起きなのに。
ライブの前に一足先にネ申を拝んできます(−人−)[m:66]
待ってろよ、まっつん!!!

そーいえば。ポパイ・ファインボーイズ買って来ました。
やっぱ男性ファッション雑誌はネ申!!!

あ、あとサトシック!ドラマ主演おめでとう!
とまくんとダブル主演とのことで。
去年の山田の枠と一緒なんだよね。
髪型黒にしたって聞いててワクワクしてて、
さらにこの1週間ぐらいでかなり噂になってた話題だから、
まさか本当だったんだなってそっちのほうでビックリ。
フジ系ならばにいさまのドラマ番宣に出たのになーなんてね。
ドラマ、すごく楽しみです。
|ジュンゴト。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -