PHOTO
COUNTER&CLAP

<< わんらぶ! | main | プードルずん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Dream-A-live@16日京セラ初日
さぁ、大阪レポ初日完成しました!!!!!

ではネタバレ含まれておりますので、
追記にてお楽しみください。

なんかぐちゃぐちゃレポになっておりますがorz






ちょうどバックステージの目の前で・・・バクステ来るとかなり近くて、
肉眼で見えるぐらいでした!
バクステの下手側の舞台に近くて、ちょうどベンチの真上の5列目。
全体が見渡せる場所だったかな。智担の友達と一緒に参加(*´∀`)

*オープニング
OPのひとりずつのダンスからスタート。
相葉→二宮→大野→松本→櫻井 の順番でダンス。
ここのダンスは激しくかっこいいです。
まつんの髪が初日の舞台挨拶よりもくるっくるになってました。

Move your body
松本ソロをあいばさんが歌っててなんでー?って思ってた。
ダンスがすごくいい感じ。
そうそう。ブレイクダーウンって松本さん言ってなかった??

Happiness
走り出せ〜のところ、ダンスしてましたよ!
3塁側花道に松本さんだったけどあとのメンバーの場所は忘れちゃったな。

Life goes on
アルバムの中でいちばん好きな曲なんだけども。
ここに来て大好きになりました。だって振りがかわいいのーー!!!
山と風に分かれるんだけど、途中の「終わらない愛の〜」のところ、
なんでだろうみたいにクロスというか波みたいな感じの振りがあるんだけど、
それをやってるのがかわいくて。
やっぱどうしても風のほうを見てしまうんだけど3人ともカワイイ(*´∀`)
とりあえずここは見どころポイントになりましたよねw

Step and Go
あのステゴ生ダンスは嬉しい!
ここで後ろの画面が5分割になり、1人ずつマルチアングルになります。
これはすごいよかったと思いますよ!!!


※挨拶 M→N→A→O→S

そして
S「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」
とライブの紹介あってハケていきます。

LOVE PARADE
上手側がメリーゴーランドになってて、
サイドからメンバーがトロッコならぬ、メリーゴーランドトロッコで1周します。
この日の順番は、
白馬トロッコ(松本)→お花トロッコ(二宮)→プレゼントトロッコ(相葉)→ソーダジューストロッコ(大野)→ハートトロッコ(櫻井)
で一周してました。
白馬は普通に白馬で上下してたはずだし。
お花はひまわりになってて、リフターが上下します!
あとはプレゼントは画面になってるし、ソーダはシャボン玉がでてるし、
ハートは風船がはいってたっけな。
白馬のトロッコで上に上がるようになってます。

しばらくは1塁側のところを動いてました。

そういえば二宮さんが歌詞変えて歌ってたっけ?
ラブパレードすごく嬉しかったです。あの前奏聴いてすげえ騒いでしまったよ。


Love so sweet
そしてちょうど自分達の目の前を通過しようとしてたところに、
先頭の松本さんがちょうど私達のいるほんと目の前で止まって・・・
こんなにジャストで止まると思わず・・・ガタガタ震えてましたよ。
一緒に居た智担の友達に「松本祭りだよ」なんて言いつつ。
ずん様に手を振りながらポーッとしてしまいました。
だいぶ近かったしネットもなかったのでもーう近くて死にそうだったし。
勘違いしてもいいやーってぐらいのかんじで。あのぴーすは最高でした(*´∀`)
周りにズン担があまりいなかったし、じゅんのすけ見せてて大正解だったのかなと!笑
「伝えきれぬ愛しさは〜」のソロの部分を目の前で歌われた日にゃ・・・死ぬなwww
ここからしばらく放心状態でした。
超ご機嫌だったし、何故かずっとスタンドのほうを見てたもんでラッキー。
隣に二宮がいたもんで・・・この順番で来ると困ると思いつつ、
やっぱり白馬の王子様にロックオン。
相変わらず美しいお顔立ち。

Everybody前進
この曲やったのがすっごく意外だった。
エービバディ前進の部分の拳あげをズンがやってたので、一緒にやってみてましたよ。
ここからはメイントロッコに帰る。
櫻井さんがきたときだけ異様に叫んでしまいましたよ・・・w
なんでだろうないつも「さくーーーー!!!」って叫んでしまう!!笑

CARNIVAL NIGHT part2
サンバチック!なんかドリのサンバっぽいww
キーポンダンシンのとこ、やっぱ自担より相葉を見てしまいます。
あいばちゃんのあの腰つき大好きなのに。
腰元に付けてるフリフリが邪魔してしまってショック。


Take me faraway
リーダートップと思わなかったのでビックリしました。
後ろの画面がすごいよかった!
後ろの5分割画面をリーダーがダンスしながら左から右に行くんだけど。
そのダンスしてるさとっさんがすっげぇかっこよかったです。
生ダンスももちろん素敵だったけど。最後の椅子に座ってるのもすごいよかった。

Hip Pop Boogie
ハットでノースリダウンを着てた。めっちゃカラフルw
ロックダンスキター!これ見るとどうしても某ボスザルを思い出しますよ。
やらっちの振りなんだよねー。最後の終わり方のダンス好きかも。
ここの見どころは「このメンツで」の部分で大画面の4つの画面に、
他メンバーが出てくるところ。真ん中のずんさまがすっげぇかわいいのー!!
今度は他メンもちゃんと見てみなきゃいけません。

Flashback
女ダンサーが出てきてにのみやさんと小芝居。
女性ダンサーとの絡みがあったんだけど。結構キレイな感じだった。
もっとセクシーになったらすごくドキドキすると思うけど、
そうなるとキャーキャーな感じになるかも!

シリウス
下手側で歌うんだけど。舞台が上がり下がりして、
2人は下で、3人は上でとなったり逆になったり、
あとはななめで少しずつずれてる感じになったり。
バックは夜空な感じの映像だったかな。イッツっぽかった!

Hello Goodbye
かわいいーー!振りがすごいかわいいです。
はじめは真ん中花道のところでダンスなんだけども、
そのあとはバクステまで来てハーモニカ。
衣装は背中んとこにHello Goodbyeって書いてある服なんだけど、
目の前の半パン王子にドキドキw生足たまらん(*´∀`)

We can make it!
大野さんが目の前のトロッコに!!!

EYES WITH DELIGHT
この曲すごい嬉しかった!!!一緒に振り出来て嬉しかったです。

きっと大丈夫
トロッコで真ん中まで移動して、
真ん中で振りをやってたかな?

MC

大宮SK
復活すっげぇ嬉しかったです。
途中で2人が消えたときからもしや・・・と思ってたんだけど。
出てきたときは嬉しかったねー。
大宮SKOSHIでテゴシくんの写真目隠しが映ってましたwww

One Love
マイクスタンドで真ん中がズン様でした。
スーツがすごい好き。歌番組もあれでいくんかな?違うかな?
担当カラーのスーツで登場。
歌詞はほんとつくしと道明寺の感じだし。
パートはやっぱりあの分け方なんだなと。
初日はフルで歌ってた記憶。
大サビのズンソロが素晴らしくよかった。
あとは振りがいいんだけど。小指をつかっての振りが多かったかな。



My Answer
ムービング使ってバクステに移動。

WISH
目の前であの振りを見れて感動。
たしか後ろの舞台が上に上がってた気がする。
ちょうど最後の振りんところ!目の前が潤様だったんだけども。
目の前でオケツむける振りがあるんだけど。
そこが超セクシーで、オケツが小さかったのーーー!!!!!!
たまりませんでした(*´∀`)

a Day in Our Life
まつんがトロッコで目の前に!!!
なんかまたちょうど目の前で止まったり、
近くを行ったり来たりしててなんでだろうーってずっと思ってた。


Gimmick Game
ニノダンスすっごい素敵。ダンスするにのいいよね。
最後のツバのとこだけでもうぶっ倒れそうなぐらい・・・
指を舌でペロッと舐め、最後の「ツバをつけた」は言わず。
行動であらわすにのみや。エロすぎるだろこのやろーーー!!!!!!
あれは双眼鏡じゃなく、デカイ画面でみてたほうがいいよ。うん。

Naked
・・・この流れよくないって。エロコーナー続くとorz笑
末ズ押しのあたしはこの流れに耐えられません。
でもバクステだったもんでぶっ倒れました。あのセクシーな松本に。
ハダシ+裸にベストにジャケットwwwww
ちょっと笑ったけどでもでもかっこいいまつん。
しばらく近さにボーゼンとしてしまってボーっとみてたけど。
ダンスがすっごく素敵。踊るまつもとは素敵。
途中、なんか担がれてたのを見て笑ったけども。
なんとなく予想は出来てたけどホントに脱ぐとは思わず。
でもあの体。細すぎるって!!くびれてるーー
これのためにちょっと絞ったのかななんて思ったりもして。
裸で歌ってるのが少し面白くてかっこいいーって興奮しながらもちょっと笑ったり。
自担ソロなのになんかすごい気持ちになりながら見てました。
途中で「 は な さ な い 」と言ったもんで松本担卒倒(*´∀`)

Green
やたらと智がエコバッグを勧めるから買ってしまいそうです。
24時間テレビ向けの曲なのかなって思います。

Once Again

メンバー紹介
ダンサー→M.A.D→松本(隠し砦と花男チラシ持って紹介)→二宮(トランプマジック)→大野(寄り目)→相葉(バク転)→櫻井(ラップ)

相葉ちゃんの時の紹介の仕方@ずん
・うちのあいばちゃん
・うちのラッパー        ・・・・・だったはず。

theme of Dream"A"live
紹介の流れで5人でダンス。ここがめちゃめちゃかっこいいから見てほしい。
真ん中が確か潤様だった記憶。

Lucky Man
この曲聞いてかなりテンションあがりましたよ。
でもフルじゃなかったのが残念だったな。
誰かがちょうどトロッコで来てた記憶なんだけども。
相葉ちゃんだったっけな?

ハダシの未来
ちょうどバクステに櫻井さんが来てたもんで一緒に踊ってたんだけども。
なぜかいちばんにあげてて・・・なんでだろうと思いつつ。
松本さんみてたらいちばん最後にあげてました。順番変わったのかな?

Oh Yeah!
まさかこの曲も今年やるとは思ってなかったのでビックリ。


言葉より大切なもの
コトタイんときも松本さんが来てた記憶があるんだけど・・・
違ったかな。このへんあまり思い出せないw

あいさつ

YOUR SONG
ラララララをみんなで言うとこはホントに感動。
CDよりスローペースで歌ってた記憶。


<アンコール>
Do my best
なんかすごい装置で登場。いえばすまさんの、
某めいどいんじゃぱんツアーのOPみたいな感じでしたw
それがバクステまで動いてきてって感じだったかな。

ファイトソング
「人は人、自分は自分」のところのサクがすげぇ面白かった。
みんなクルクル空中回ってるしさ。
ズンも反対になって歌ってるし。
さくはひたすらずーっと捕まってて高いとこ怖がってかわいかったよw

サクラ咲ケ
装置になんかビックリして、なんかすごい記憶になかったけども、
最後はけるときのずんさまがすごいかわいくて友達とかわいーーって言ってたっけな。

<ダブルアンコール>
感謝カンゲキ雨嵐
ダブルアンコはやっぱこの曲が多い気がするな。
やぱりこのときもはけるときのずんの言葉がかわいかった。

みんなでトリプル頑張ったのにメンバー出てきてくれず残念でした(>_<)
全体的にまつんがよくトロッコとかで来てくれて松本祭りで、
あとはサクとあいばちゃんも結構来てくれたんだけど。
やっぱりなんでか大宮があまり来てなかった記憶にあります。
前が2列だけ親子席だったんだけども。だからかすごいオイシカッタです。
松本祭りが嬉しかったなー。

全体の構成としては私はいいほうだと思いましたよ!
なかった曲があったりしてちょっと寂しかったのはありますが・・・
楽しかったです。
まつもとトロッコがちょうど目の前でとまったときは・・・
もーうどうしようかと思うくらいにドキドキしちゃいましたがw

さぁ、次は2日目レポに行かせてもらいまーす。

そのまえに大阪での出来事も書きたいところですので、
またゆっくりかきまーす。
|どりあらコン* | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -