PHOTO
COUNTER&CLAP

<< らいぶ!!! | main | げつじょん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
備忘録!
まず16日お昼に難波駅で待ち合わせ。
さく担・あーば担・にの担のおともだち一緒にドームへ。



ドームへ行ってうちわ確認。微妙なビジュに凹む。
そのままフリスタへ行ってきました。
これもお友達に誘ってもらえたからいけたんだけど・・・
ほんとありがとうございますって感じです。
もーーう。フリスタ。すごかった!!!!!
どの作品もため息のでるぐらい素敵なものばかり。
おおのさとしを直接感じられること出来ました。



フリスタ少しだけネタバレ!

小さいころの絵。あれを見てほんと感動しました。
よく残してあったよなって思って。
絵日記とかすごいかわいいの!!!
グッズも購入したんだけど。紫マントのさとしさんが超かわいくて!!!
買って来ましたよ!!!だから帰りポスターが紫二つだった件w







そしてグッズ購入に30分並んで、
映りについてブーブーと言ってたのに予定外に買ってしまい(いつものパターン)、
松本写真がかわいくてたまりませんでした(*´∀`)
買い終わってからホテルに戻って休憩。

ご飯買ってドームへ。いもーとちゃんたちの友達に会って、
まつん担がいたのでテンションあがってお話してたなw

そしてライブ。

終わってからはホテル戻ってご飯食べながらライブ話を。
ずーっと喋ってて。先に寝てる子達差し置いて、
いもーとちゃんとずーっと喋ってたよ。3時半までwww

翌日は大阪でいろいろと服とか見て買い物して帰ってきたというわけです。

大阪で何をしたかの備忘録をお届けしました!笑



追記は18日のセットリスト!少しだけ感想っぽいこと書いてますので、
ネタバレ注意でございます。


*オープニング

Move your body
この日も松本さんの部分が相葉ちゃんの担当だったんで、
もしかするとライブだけはパートが違うのかも?

この辺から席が間違えてたことがわかってその席まで移動しておりましたw
入ったのがほんと2分ぐらい前で急いでたら、
ちょうど席と逆サイドの対象の席に座ってたんだよねorz
あとからそこの席の人が来たもんで慌ててちゃんとした席へ。

Happiness
完全に見れてないんだけども...思いっきり走ってたw

Life goes on
間奏のところで、松本さんオケツたたいてリズムとってたーーー!!!
それにものすごい萌えましたよ!!!!!

Step and Go
ステゴのマルチがサビだけになってましたorz

※挨拶 M→N→A→O→S

LOVE PARADE
金曜日とは位置が違い、
白馬トロッコ(松本)→プレゼントトロッコ(相葉)→ソーダジューストロッコ(大野)→ハートトロッコ(櫻井)→お花トロッコ(二宮)

だったかな?

この日はちょうどにのみやちゃーんがジャスト前だったんだけども。
上から見ててもにのちゃんが可愛すぎて仕方なかったよおお!
前をさくさまが通ってったときに同じ振りをしろーって感じで、
上に煽ってきたから一緒にやってたら嬉しそうに上の方見てくれてましたw

Love so sweet

Everybody前進

CARNIVAL NIGHT part2

Take me faraway

Hip Pop Boogie

Flashback

にのみやさんとダンサーの小芝居にあいばさん+MADの子がいたかな?

シリウス
Hello Goodbye
We can make it!
きっと大丈夫

★MC

★大宮SK

★芋虫映像


サクラ咲ケ
歌う場所が変わってビックリ。
装置もここで登場。装置でこの曲だったからちょっと残念。
さくさまなんか小ぶりでこの振りをやってたから超笑ったwww
ビビリながらやってるんだもん!
隣のズンなんか思いっきりブンブン手を振ってたのに!!

ファイトソング
ちょ!!ファイトソング前にずんとさくが喋ってるーー!!!空中会話(*´Д`)
なに話してたのかなーーーー。気になります。
さくさま、「人は人、自分は自分」のところ。またあの言い方www

WISH
金曜日のあのワンラブスーツウィッスのほうがよかったーー!

a Day in Our Life

Gimmick Game

あいかわらずエロイ。

Naked
途中「ア イ シ テ ル」って言ってたはず。(*´∀`)(*´∀`)

Green
この途中でメンバーひとりひとりが言葉を言うとこがあって。
ズン様はACTIONなんだけどどーしてもポカリを思い出すスマずき。
あとアクションがマキシマムにも聞こえたりしたんだけどさww


Once Again

メンバー紹介

まつもとさんのときの隠し砦と花男チラシ持って、
MCで話題になってた隠し砦。見てない人が多かったからか・・・
「隠し砦見てください!」とか言ってたんだけどそれが可愛かった!!
そういえばM.A.Dの紹介が個人名言うのが増えてました!

theme of Dream"A"live

Lucky Man

ハダシの未来

やっぱり松本さんがいちばん最後にあげてたからきっと順番かわったのかな。

Oh Yeah!

言葉より大切なもの

YOUR SONG

<アンコール>

Do my best

五里霧中

まさかこの曲来るとは思わずビックリ!!

感謝カンゲキ雨嵐

<ダブルアンコール>
One Love

まさかここで来るとは思わなかったけど、
前日のマイクスタンドでの振りの方が好きだったかもーー!

<トリプルアンコール>
PIKA★★NCHI DOUBLE

最後まつんの投げチュに萌え死(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
|どりあらコン* | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -