PHOTO
COUNTER&CLAP

<< アラシちゃん! | main | 名古屋ラスト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
NaGoYa!!!!!
いよいよ明日から地元ライブーー!


おとといあらしくんたちに会ったばかりだからか・・・
ほんまに実感がなさ過ぎてしゃーない。

地元ライブ前に。
Enjoyでもゲムニキでも名古屋に触れてて。
そんな末ズが大好きです。にのまつーーーーー(*´∀`)
にのみやさんナゴヤドームの表記違いでちょっと残念!
名古屋ドームじゃなくナゴヤドームなのですw
ま、もちろん触れてくれてすっごいうれしい(*´∀`)
まつもとさんが大正解だったねーー!ビックリした!

すっごいすっごい嬉しい。
このタイミングのえんじょい更新がなによりも嬉しい。
5大ドームの初会場だからかな?
触れてくれててすごいすごいすごいすごいすごいうれしかったー。
仕事終わりに見てなんかすっごく嬉しくなりました。
にしてもやっぱジョイのずんちゃんが超かわいい。
メールがかわいいってよく言われてるけど。ほんとそう思う。
あんな絵文字満載の文章書きそうに思えないのがまた(・∀・)!!イイ


さぁ。名古屋のアラシックのみなさん。
おともだちさーん。楽しみましょうねーー。


・・・てかまたライブフォトたくさん買いそうorz
ねいきっどの写真なんかあった日にゃ買うよw
ということで名古屋いかれるかた!
もしよかったらぜひお会いしてやってくださーい!
ご連絡待ってます!
いろんなひとと会えそうかもなんて楽しみにしてます。
結構いろんな人たちが名古屋来そうな感じがするんで、
時間があればぜひともお会いしてやってください


あ、明日の用意しなきゃ。 うちわうちわ!

しねましねま・・・悩んだあげく結局かっちゃったー!

あ、コメントレスはまたしますねー!
あとアラシちゃんの放送以外のレポは月曜日頃書きますね!
|どりあらコン* | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんはv

ライブお疲れ様でした〜。
お会いできて嬉しかったです♪
まさか同時に同じ場所にいようとはね。
運命感じちゃいましたよ(笑)

また是非お会いできたら嬉しいですv
明日もお互い楽しみましょうね(・∀・)
| めぐ | 2008/06/01 12:49 AM |
こんばんは!!!
お会いできて嬉しかったです♪
まさか同じところにいたとは思わず・・・
なんかかなり最高でしたよ!
お会いできて嬉しかったです(*´∀`)

また今度お会いしましょうよーー!!!
| めぐさんへ | 2008/06/04 3:15 AM |