PHOTO
COUNTER&CLAP

<< いってきたよーー! | main | せいぞろい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
はなだんそうだつせん!
こないだ・・・争奪戦に参加してきました。
あの映画が発表になり、絶対に絶対に行きたいと思ってた最後のイベント。
何時間も待って待って待って・・・大雨の中行って来ました。
おかげさまで無事にゲットすることが出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後につくし+F4に会えるのがほんと嬉しいです。

最終的には・・・24人待ちでしたよ(((゜Д゜)))
ただ地元柄・・・わたしと後ろの方に居た数名以外すべて野球チケでした。
うしろのほうに数名おなじ目的のひとたちがいたみたいでしたが。

かなり早い時間から寝て、土曜日はとりあえず起きたのは土曜日になってすぐ。
それからはもーうなん時間並んだか覚えてないぐらい並んで・・・
次にきたおにいちゃんとお話してました。
夫妻で来てたんだけど多分20代の方だと思う。
結構イケメンといいますかなんかヒデに似てて、
超話やすい人だったんだけど・・・何のチケットかの話してて。
花男だと言ったら奥さんが超くいついてくれて。
「5人揃うの?いいなーーわたしも見たい!」って。
おにいちゃんは「そんな並んでも見たいのね」って感じだったみたいだけど、
「そっちからすればこっちもそうよなー」ってw その夫婦は野球でした。

「誰をお目あてでいくの?」て聞かれたもんで答えたら、
「あらしいいよねーライブとかも行くの?」 とかいろいろ聞かれてたんだけど、
奥さんは「わたしあいばくんがすき!志村どうぶつ園w」 と!
なんかあいばちゃんがすきそうかもっていう感じの雰囲気だったもんで・・・
なんか納得しちゃったよ。そしたら旦那さんが、
「俺、おおのくん!」 ってw
「おおのくんいいやん!俺すきやわー彼が。なんか雰囲気が。絵もうまいし」
ってめちゃめちゃおーちゃん推し!笑

男にも人気あるあらち。すばらしいwwwww
わたしもその夫婦も無事に希望してたものが取れて、
「よかったねーおめでとう!」って喜んでもらって。
「お疲れ様でした!」といい解散しました。

いやあああ。たのしかった!ありがとう、おにいちゃんおねえちゃん!

そんでちらっとお店見てから家帰ってきて。
布団でウトウトとしてた。起きてからゴロゴロしてて。
夕方からボーナス出た妹に五右衛門でパスタを奢っていただきw、
それからまた朝と同じとこに行ったというオチでしたw


ということで週末舞台挨拶楽しんできます。

あ、その前に金曜日の特別編たのしみだなー!あらし役ww
わたし福岡で言ってた全員がどみょじがすげぇ見たかったのに!!!


コメントレスまた後日しますね!
福岡レポも書いてる途中なんだけど・・・名古屋もまだアップ出来てないなw


あ、フレパもまだ見れてないんだよねー。見なきゃいけません!!!
そうそう!それと!魔王主題歌!Truthだっけ?すごいなー!
またすぐに新曲出ちゃうね♪Greenがカップリングだったりするのかなー?
楽しみだなーー(*´Д`)
|ジュンゴト。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -