PHOTO
COUNTER&CLAP

<< ふぁいなる。 | main | おないどし!w >>


|- | - | -
つなひき
潤くん!あれはD誌にも以前載ってた携帯と一緒だね!>しゅくだいくん


ちょ、和也呼びキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
しょうがくせいじゅんがかわいかったよお(*´∀`)

フーンwwwwなんだその奇声!
ブサイクな顔もかわいいーーー。

「キーン!!!」ってwwかわいすぎるだろ!


あれ、くっつきたいだけだろw
何分やっててもいいぞ!笑

嵐でそのコーナー30分やってるならこっち的にはアリだからっ!!!!!











さぁ、週末は舞台挨拶に行ってきました。
相変わらず生潤はうつくしい。

なんか書きたいことたまってるから今度の休みにまとめてかこうかと思ってます。

にしてもえんじょい・・・感動して泣きました。
じゅんくんがどうみょうじを演じたからこそ。
あんなすばらしいつかさぼっちゃまに成長したんだと思うな。
あーーまた絶対近々見に行きます。(実は週末だけで3回見ましたw)
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
|- | - | -