PHOTO
COUNTER&CLAP

<< ぶたいあいさつ | main | こくりつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
くらんくいん!!!
やばい!早く起きれてよかった!!!
暑かったらちょうど起きたところに、
ズムインで「みゅうの足〜」クランクイン映像がキター!!!!!

まつんNEWヘアー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


ストレートだったよおおおおお!!!!!!
スーツだったし、auのCMチックだったかな。

モモパ推しだったけどストレートでもやっぱりうつくしいーーー。
オトコマエだよ相変わらず。

みゅうちゃんに「ズームインだよ」って言ってる感じがもえ。
役柄でパパだから指輪してたねー。もうパパの顔してたよ!

ドラマ今からめちゃめちゃたのしみです。
なんかあの映像だけでグッとくるものあったからな。
|ジュンゴト。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -