PHOTO
COUNTER&CLAP

<< 今からのしゅくだいくん | main | もしかするといいなぁ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
さかなくんもえ!
やべーーーーーーーーーじゅんくーーん(*´Д`)
さかなくん@じゅんがかわいすぎるーーーーーーーーー。
萌え死んだーーーーー!
やるまえのあの照れた感じがもーーーーう。
頭抱えて髪をくしゃってしてて(*´Д`)
手で魚のかぶりものを作ってるのなんて萌え以外のなんでもない!!!
「さかなくんどんなだっけ?」の言い方とか!!!
モノマネやるまえにちょっと声だして練習してるとことかやべーって(*´Д`)

全 て が 萌 え !


やり終わったあとに「かーーわーーいーーーい!」と思わず叫んでもたw
終わったあとに少し赤くなってたよね。 テーレちゃってもうーーー!!!

まつもとじゅんが愛しいです。 まつもとさぁぁん(*´Д`)
じゅんくんのかわいさはもう果てしないよね。いろんなことが癒されたーーー。
只今も絶賛リピート中です。
ビジュアルもいいし最高だねーほんと!!!

SJのあの手つなぎは萌えずにいられないわけですよ。
末ズでももちろん見たかったけどもさ(*´∀`)


あ、遅ればせながらコメントレスさせていただきました!
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -