PHOTO
COUNTER&CLAP

<< もしかするといいなぁ。 | main | 女性自身買ってきた! >>


|- | - | -
ちゃんじゅん!!!
今日の宿題くん、グダグダだけどおもしろすぎるーーー!!!
朝までやればいいのにねw
あさまで生うだうだSPみたいなのやればいいよ。
絶対おもしろいから。絶対朝まで見るからw

つーかさー、どこのドナルドダックですかーーー?笑
まずちゃんじゅん(潤ちゃんw)のドナルドっぷりはかわいかったよな。
はじめ「えー?」ってビックリしたけども。
かーーわーーいいーーーセーラー服チック(*´Д`)
なんかひげがうすーら生えてた気もしたけど。

あとはへたれのちゃんさくが見れたのがよかった!!!
全般的においしかったよね、ちゃんさく!
3分クッキングなんで潤くんがずっと作ってたしw
そうそう!トランプをきってた手が相変わらず 美 し か っ た 。

最近SJの率がたかいよね!なんか毎週だよね(*´∀`)
今日もなんかやたらと絡んでたし。
ハッピを着させてあげてたり、
「なんかイチメンみたいだねー」とか潤くん横から言ってたりしたしね。

これからもたまにやるといいよ!楽しいからっ!

ぜーろーを見てたらなんかちゃんさくが髪を切ってかわいかったよお!
最近ずっとイケメソっぷりが続いてますねー!というよりかわゆいのう!
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
|- | - | -