PHOTO
COUNTER&CLAP

<< ハーナビーダヨ! | main | あしたの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
わーい!
やったー!!!!!
てぃーけーおー(←検索避け)がやっと宿題くんにくるーー!!!!!
HPに予告されてたので来ることは知ってたんだけど
今日来てたみたいで、すげぇうれしいーーー。
今日単独ライブだったのに大丈夫だったんだろうかw
いやぁぁ、まさかこの番組にでるとは!
末ズで「知ったかぶり」のネタ希望!!wwwww
きもっさんのブログにも台本の写真が載ってたよーーー!
何やったんだろうなー。相ランドはやってそーだしな。

そういえばあじあらしの二宮んとこに載ってた楽屋のテレビ。
にいさまたちがDVDのDisc3でゲームやってたテレビと一緒だったわ!!笑

メンノンと自身がスマアラだったもんで、やぱり購入。
自身は表紙がアニキたちだったので絶対買おうと思ってて。
国立写真も載ってるならなおさらだよ!!
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -