PHOTO
COUNTER&CLAP

<< 隠し砦DVD! | main | またまたオヒサシです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
オヒサシ!
おひさしぶりです。

こっちを超放置してたらアクセスも少なくなってましたww


いやあああ、いそがしいです。はい。

どのドル誌かは言いませんが。
ドル誌の国立ライブレポ。わたしらが映りこんでた\(^o^)/

あの角度でなぜ映りこんでたのか気になってしゃーない。
あの聖地にて・・・まさか5人と共演できてたとは\(^o^)/
とりあえず自分のうちわでわかった!
となりのゆいちゃんのうちわで確信したw
あの配色は絶対そうだと言いたい。
ちゃんと5人も映ってるわけだし・・・
自分らでしかわかんない程度だけど。まじで共演ウレシス(*´∀`)
しかし・・・結構上の方にいたのですがなんで映ってるの\(^o^)/

記念に買いました。
映りは違うドル誌のが好きだったんだけど。やっぱ買わなきゃだよね!

さぁ、私は明日から旅にでますwww
|AAA2008 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -