PHOTO
COUNTER&CLAP

<< ぎょーてんにゅーす | main | よいお年を! >>


|- | - | -
うだうだ
ひさびさいろいろモエでした。

・寝る気なんてさらさらない末ズにバロスwwwww
・あいばに耳かきされる潤(*´∀`)
・潤くんが読んでる漫画が富樫先生のHUNTER×HUNTERだった件w
・わざわざ白紙で隠してたのに抜かれてたよカメラに\(^o^)/
・あいばがにのの手をひくのもえ
・末ズが漫画読んでたのがかわいかったーーー
・お金を投げてはいけませんにもえ
・しょーさんの寝方かわゆす
・さとしの寝顔


その他モエのところがたくさんあったけど、
そろそろまとまりなくなるのでやめときますww
早く寝ます。
|しゅくだいくん。 | comments(0) | -
|- | - | -