PHOTO
COUNTER&CLAP

<< もえー! | main | おひさしぶりです! >>


|- | - | -
すまいる!

 わーいわーい!

ついに発表になりました。


金10「スマイル」潤くん・ガッキー・中井貴一


タイトルがTruthカップリング\(^o^)/


それにしてもバンビーノ以来ですよ!!!!!
連ドラ見たかったんですほんと!
たのしみすぎるーーーー!

主題歌はやっぱりあらしくんたちかな?たのしみだなー!


そんでもってやっと・・・オリジナルの脚本ですよね?
ほんともーう今まで漫画原作多かったしオリジナルが本気でうれしい。
他の共演者もたのしみだなあ。コテコテの恋愛ドラマ?らしいので、
すっげぇたのしみにしてます。
わーわーわー!わーーわーーわーーわーーわーー!
また全国の潤担をキュンキュンさせてくださいね、潤くん(*´∀`)

|ジュンゴト。 | comments(0) | -
|- | - | -