PHOTO
COUNTER&CLAP

<< すまいる! | main |


|- | - | -
おひさしぶりです!
おひさしぶりです!
最近はすっかりこっちも更新してなくて・・・
ひさしぶりに更新してみようかと思います^^



とりあえずしゅくだいが面白すぎてやばかったです。
好きな方々がゲストだったので尚更ですよ。



・箱開けるまでがめちゃ短い
・箱開けた直後の潤くんの感じが最強
・「本物のカスガですよ」って言ったあと潤くんが笑った(*´∀`)
・「ここでキャーはおかしい」を最近よく言うねえ
・ヘッのあとの潤くん笑ったーー!
・テレビで見ない日ないのあとの自画自賛。
・さくらいがきゃすがの肩に触れたー!!

・にのちゃんがきゃすがさんの「オール関東」を知っていたwさすがお笑い好き!!
・よしよしよしよしと智にやるきゃすがw
・「春日に当たれるときなんてないよ」ってMJに言えるきゃすががすごい。
・にのちゃんとわかさまにプロテクター?をつけてもらってる潤様(*´∀`)
・一瞬映ったわかさまと潤のツーショ(*´∀`)
・潤くんのタックルに喜びスイッチの入るきゃすがw
・「おいでおいで」に笑ったときの潤くんの笑顔萌え!
・BOXが2つあるけどもしやなにかカットされてる・・・牛丼の食べ方だ\(^o^)/
・たしか予告に書いてあったよね?・・・牛丼(´・ω・`)
・レモンジュースを飲んで「めっちゃうまい」\(^o^)/
・はじめてじゃない?おいしいって言った人
・パッションフルーツ飲んで「ちょーうまい」www
・いろんな番組見てきたけどここまでおいしいって言ってるのはほんきで初めてかもしんないねw
・の飴ジュースが来月あたりまじで売ってそうw
・「しゃべって!」のツッコミ
・前出ないと売れないよww
・さくらいVSかすがの対決は最強!いいよいいよ!
・「うるせえなおまえもごちゃごちゃ」byきゃーすが
・この流れおもしろすぎた!
・そのとき笑ってる山と若様がかわいすぎる!
・つか櫻井はおーどりー好きだと判定しました!w
・鍋の中身をよそうのに、潤くんがきゃすがに皿を渡してもらうのに手をだしてる
・それを渡すきゃすが

・きゃすがVSじゅんくんキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
「早くよそって貰っていいかな?」
ちょ!!かすがさん逃げてーーーーーーー!!!!!笑
きゃーすがもいつものように言ってみたものの睨みに・・・
若干本気でビビってるwww それでもキャラを通してイイヨイイヨ!

・前がもじゃもじゃしててww
・かやの外のあいばのビジュアルが最強
・年表とか待遇よすぎるな!
・昔のネタがキター!
・さくらいさんのうけてるのって地デジしか映ってないんだよね?
ものすごくうけてて嬉しくなるぐらいですよw
・クッキングパパwwwwww
・三度寝しちゃうって言った時のわかさまの笑い方かわゆし。
・あいばママにくいついた熟女好ききゃすがだけど・・・そのあとカットされてたっぽいw
・かすが終わりってことですか?www
・ちょっと話そうのときのさとしがめちゃめちゃかわいかったんですけどーーー!
・かわいいよさとし(*´・∀・`)
・さくらいの「ここ」あいてますよ!www
・わかさまヒューチャーしてくれるなんて宿題くんネ申!!!
・わかさまのモノマネ見ても顔ふせてウケてるさくらい!
・「インディージョーンズの曲がりかたぁ」って感じで言い方がカワイイわかさま


あーーなんか書きすぎなのでこの辺で終わっておこう。

とりあえずものすごく最強におもしろかったです♪
|しゅくだいくん。 | comments(40) | -
|- | - | -

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 7:18 AM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/11 1:50 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/17 9:59 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/27 3:25 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 6:04 PM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/07/01 2:43 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 10:11 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 2:58 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 6:55 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 7:12 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 3:58 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 5:04 PM |

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://se350ar.dong.teacap.net/
| 股間ぬるりんぽ | 2010/04/18 5:40 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wi3x6d2.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/16 1:47 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://n77d5y2.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 8:02 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://i9tkw9w.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:06 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6hjvau7.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/19 7:11 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wv45r8h.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/26 5:39 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://flub2tt.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 8:37 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://5-6mf5f.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 3:55 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://b71v-7u.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 7:35 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://bxu5yjy.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 11:57 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://54f6-of.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 7:44 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://3b3gqi-.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 2:48 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://n127227.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 7:51 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://98x1-7l.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 7:02 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8i8g637.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 3:51 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8l2hc76.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 7:37 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://mju5-k3.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 8:13 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ktq7f7f.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 6:43 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://h1mq0n2.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 3:56 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://fj9lny1.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 5:47 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://tth8tki.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 8:35 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yp-feyq.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 6:12 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://f1dy0e7.less.g-killing.net/f1dy0e7/
| 俊之 | 2010/12/05 3:19 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://bzgy2fg.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 11:22 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://1hchvub.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/23 2:00 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://dbrwy5q.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 2:27 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://18ohku2.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 11:46 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://amjsk0c.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 2:38 PM |